ProLite E2710HDS PLE2710HDS-W1 [27インチ]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]
真正面から見て画面の上下で明らかに色の濃淡がでますね 上下に視線を動かすとあからさまに色が変化します^^; しまった・・・普通にネットやゲームする分には何も支障は無いですが、CG描く時非常に困ります・・・どうしたもんだか 今更返品もできないしなぁ
書込番号:11962493
0点
>CG描く時非常に困ります
3万弱のモニターにそれを求められても・・・
目的があるなら目的を満たせる商品を買いましょう。
俗にいう買い物に失敗したというやつなので。
TNモニターのコストパフォーマンスはちゃんといいので特に悪という評価はいかがなものかと思いますけどね。
ついでにモニターとかスピーカーなどは実際に視聴して購入しないとこういう失敗になると思います。
書込番号:11962519
7点
この価格帯ではTN以外はまず無いですよ。27インチとなると。
正直売っぱらってまともなもの買ったほうがいいかと。
んで、悪ではないでしょう。仕様に合うようにでているわけですから。
3万切ってとなるけど24インチでこのへんとか。
http://nttxstore.jp/_II_GD12618318
書込番号:11962525
5点
今PCのBTOメーカーに電話かけて、返品かよりグレードの高い商品へ差額を出して交換できないか交渉してみたけど・・・ダメでした 「買い物に失敗した」 まさにそのとおりですねorz 6年くらい前に買ったEizoのUXGAモニターに比べてやたらと値段が安いと思ったらそういうことだったんですか(;−;) 安物買いの銭失いとはまさにこの事・・・ 27インチ程度でフルHDの視野角の広いモニターだどどれくらいの価格帯のものを選べば視野角的に問題ないでしょうか? このモニターはヤフオクで売り飛ばそうかと思いますorz
書込番号:11962666
1点
Eizoのお高いですね・・・ ここまで高価じゃなくて構わないんで、真正面から見て色ムラが出ない程度のスペックの液晶でいいんですが これじゃちょっとオーバースペックな気がします そういや6年前のUXGAモニター買った時も15万はしたような・・・えらく安すぎるなぁとは思ったんですがね(-_-;)
書込番号:11962739
0点
http://www.amazon.co.jp/NANAO-FlexScan-24-1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89TFT%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF-SX2462W-BK/dp/B002EBCJAC/ref=sr_1_fkmr0_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1285324396&sr=1-2-fkmr0
このグレードの商品でもCG用途で大丈夫でしょうか? アマゾンならすぐ来ますし
書込番号:11962759
0点
こっちのほうがいいと思う。
それVAだし。色むらなんかはIPSのほうが少ないので。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/sx2462whx/index.html
書込番号:11962909
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/08/16 20:50:09 | |
| 2 | 2011/12/24 15:05:47 | |
| 4 | 2011/10/07 13:22:03 | |
| 1 | 2011/07/26 22:24:43 | |
| 3 | 2011/05/19 23:48:16 | |
| 2 | 2023/04/10 18:40:18 | |
| 0 | 2011/02/27 2:47:48 | |
| 2 | 2011/02/04 11:58:13 | |
| 3 | 2010/12/11 19:46:14 | |
| 8 | 2010/09/24 20:32:54 |
「iiyama > ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]」のクチコミを見る(全 124件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





