『PS3で』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]

4基のUSB端子や応答速度2msのオーバードライブ機能を搭載したフルHD液晶(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のオークション

ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]

『PS3で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]を新規書き込みProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3で

2010/07/30 20:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]

クチコミ投稿数:17件

PCモニターを買うのは初めてですPS3用に用に買うつもりです
あとからパソコンを買う予定です
PS3をHDMIでつなぐんですがPS3にはHDMIが一つしかありません
映像をHDMIでつないで音声を赤白でつなぐことは出来ますか?

出来ればPS3におすすめのモニターを紹介してくれませんか?
27インチでお願いします

書込番号:11697894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/30 20:48(1年以上前)

PS3の映像だけHDMIケーブルでモニターに表示して、音声は別にアンプやスピーカーに繋げて再生したいのでしょうか?
PS3は音声の出力先を指定できるので、付属ケーブルの赤白端子から音声だけ出力できますよ。

書込番号:11697951

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/30 20:51(1年以上前)

このモニタのHPを見るとスピーカー搭載されてませんので別途必要に成ります。
(PCの場合でも同じく)

PS3は音声を別に出す事は可能なので問題は無いです。
但しPCの場合も考えたスピーカー選んでね〜(2系統入力が望ましい)

書込番号:11697965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/07/30 20:55(1年以上前)

音声もHDMIで出力することはできませんか?

書込番号:11697983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/30 20:59(1年以上前)

PS3の場合、赤白端子とHDMI端子から同時に音声を出せませんが、個別に音声を出すことはできます。
HDMI端子から映像・音声共出力することはできますが、その際赤白端子からは音声を出せません。

書込番号:11697998

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/30 21:06(1年以上前)

HDMIでも出せれるけどヘッドフォン等で聞くのかな?
差し込み口が裏面なので勧め難いです・・・

書込番号:11698026

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/07/30 21:16(1年以上前)

取説を見ると、このモニタはスピーカー内蔵(2W×2)ですのでHDMIケーブルで接続すれば音声も出ると思います。

またAUDIO入力もありますので、パソコンを購入した時はそこに接続すればいいと思います。

※取扱い説明書(7ページに各部名称があります)
http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/lcd/PLE2710HDS_Manual.pdf

書込番号:11698068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/07/30 21:22(1年以上前)

HDMIは画像だけでなく音声も転送する規格ですよ〜

スピーカ付いてるなら、音でますね。
でるはず…

書込番号:11698094

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/30 21:32(1年以上前)

あれ?スピーカー付いてました・・・
ごめんなさい〜見落としてました。

http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/25/PLE2710HDS/spec.html

書込番号:11698141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/10 12:26(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:11742863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/10 12:30(1年以上前)

あっすみません
PS3とモニターのHDMIの間にHDMIでホームシアターをつけてホームシアターと液晶をHDMIでつないで映液晶に像は映りますか?

書込番号:11742871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:15件 ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]の満足度5

2010/08/10 12:59(1年以上前)

<PS3とモニターのHDMIの間にHDMIでホームシアターをつけてホームシアターと液晶をHDMIでつないで映液晶に像は映りますか?

ホームシアターってサラウンドアンプやSPがセットになったものですよね?
であれば、PS3からHDMI接続→ホームシアターからHDMI接続→モニターの接続で問題なく使用できます。

ただし、ホームシアターセットによってはHDMIのOUTが無い物もあるようなので注意してください。

こちらのモニターについているSPは、ゲームや映画、音楽を楽しめる代物ではないので、ホームシアターセットのSPを使うのであれば、サラウンド環境も楽しめるので良いと思います。



書込番号:11742982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]
iiyama

ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング