『レジューム機能は付いていますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月 発売

MDV-313

フラッシュメモリーや高輝度ホワイトLEDバックライトの液晶を採用した高速レスポンスのワンセグ/DVD/USB AVメモリーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MDV-313のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

MDV-313ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

『レジューム機能は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDV-313」のクチコミ掲示板に
MDV-313を新規書き込みMDV-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レジューム機能は付いていますか?

2010/06/26 09:56(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > MDV-313

スレ主 works4727さん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。

配達車両に取り付けたいのですが、顕著にエンジンを止めなければならず、その際DVD等は止まった位置から再生をはじめますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:11545822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/26 10:22(1年以上前)

レジューム機能はあります。(音楽DVD一枚しか再生していませんが)ちなみにタッチパネルでDVDのメニュー画面での項目選択できました。

書込番号:11545922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 works4727さん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/26 10:52(1年以上前)

どうもありがとうございました。購入意欲がわきました。

書込番号:11546031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 MDV-313のオーナーMDV-313の満足度4

2010/06/26 14:02(1年以上前)

CD、DVD、iPod、全て止めた場所から続きが再生されます。
エンジンを切った時だけでなく、途中で他のソースへ切り替えた場合、オーディオOFFにした後でも、続きから再生されます。
もちろん、いったん取り出し(iPodなら取り外し)した後の再投入は、頭からの再生になります。

書込番号:11546735

ナイスクチコミ!2


スレ主 works4727さん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/27 14:50(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。

本日、オートバックスに行ってきます。

ありがとうございます。

書込番号:11551803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > MDV-313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗になる 3 2018/08/23 7:48:42
液晶は強めタッチでしょうか? 2 2018/06/10 6:11:42
バックカメラの画質について 6 2018/04/24 22:00:11
AndroidスマフォをUSB接続 0 2013/01/22 12:28:25
iPhone 5 認識しました 1 2014/08/02 7:54:02
ipad2 ミラーリンクさせられますか? 0 2012/03/30 21:07:40
youtubeでの動画 1 2011/12/30 12:12:42
地図データ更新ソフト発売! 5 2013/02/05 20:40:24
iPodtouchについて 1 2011/10/24 23:38:54
ipod動画再生 1 2011/11/04 10:34:20

「ケンウッド > MDV-313」のクチコミを見る(全 758件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDV-313
ケンウッド

MDV-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月

MDV-313をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング