『アンタなら買う?買わない?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-32SDK200 [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDK200 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDK200 [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDK200 [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDK200 [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDK200 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDK200 [32インチ]のオークション

DY-32SDK200 [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 2日

  • DY-32SDK200 [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDK200 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDK200 [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDK200 [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDK200 [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDK200 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDK200 [32インチ]のオークション

『アンタなら買う?買わない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-32SDK200 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-32SDK200 [32インチ]を新規書き込みDY-32SDK200 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

アンタなら買う?買わない?

2009/12/22 12:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDK200 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

年寄りが、一人で見るテレビが見にくくなり、なにかエエTV無いか探したところ、このTVに行き着きました。どうせCATVもCS、BSなんか見ずに地上波しか見ない!どうせビデオもましてHDDも訳分からない、どうせ番組表でチャンネル変えない!どうせ見てるより映ってるだけで良い!どうせすぐに見てる者も・・・・・・行く!という具合なら、今のブラウン管TVより、大きくて、電気代が安いし、不要なボタンが無いらしいし、もっと良いのは価格が安い!知らない人はメッチャ高そうと思ってくれる!って云う具合にこれに決定、注文しようとしたら、このテレビは当り外れの有る博打的な商品ですなぁ!マァ今年はエエ事無かったので、期待しないで買いましょうか?皆様方はどない思います?エコポイントで廃棄処分代に充てますか?

書込番号:10667926

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/22 12:18(1年以上前)

こんにちは
買わないよ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10664018/

書込番号:10667933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/22 12:31(1年以上前)

アンタがドブ銭好きなら買えば?
てか、金余ってるなら恵まれない方に寄付した方がええ鴨?

書込番号:10667988

ナイスクチコミ!3


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/12/22 12:35(1年以上前)

アンタが勝手に考えなさい。

書込番号:10668007

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/22 12:51(1年以上前)

ツインマーカーさん  こんにちは。  近い価格の他社製品もあるので様子見ですね。

書込番号:10668075

ナイスクチコミ!0


hlohloさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/22 13:29(1年以上前)

わたしも、どこのメーカーのモノでも、そんなにすぐ液晶テレビが故障しないと信じて買いましたが、故障します。ダイナコネクティブのアフターフォローは最悪ですので、やめた方が良いでしょう!また、故障する箇所も電源部分で致命的です。

書込番号:10668189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/22 13:54(1年以上前)

スレ主殿

アンタにピッタリかも!!

書込番号:10668252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/12/22 14:11(1年以上前)

こんなんかうより DXアンテナ32V型 SEIYUで39800円ぐらいでうってるし CS BS対応
[
これかったほうが絶対いい。

自分はジャパネットで22V型買いました。

書込番号:10668317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/22 15:54(1年以上前)

オレは買わないけど、アンタにはオススメするよ。

書込番号:10668621

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/22 20:12(1年以上前)

ツインバード先生が買おうとしているのかと思いました(^^;

我輩ならゼニがなくても買います,
いんやゼニがないから買うのだった(哀)

自分が気に入ったものはとりあえず買ってみましょう.(嬉)
マーにしても,一応ドンキあたりで見てきたら?

書込番号:10669524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/22 21:36(1年以上前)

このメーカーはまもなく経済産業省の通達により廃業に追い込まれるでしょう。
(あくまでも希望)

書込番号:10669901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/22 22:45(1年以上前)

ソフマップで中古を買う大先生がいます。
銭がないです。

書込番号:10670311

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/26 14:03(1年以上前)

あと一万円出せば、BS/CS付きのE320などが探せば買えますが

我輩,レグザは作れんので真似て作ってみました,
ネット、USB-HDD対応, コピフリにならんかな?
http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/rob19v-1.html

今後は32インチモデルに期待してください(嬉)
http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/ld32v-d30.html
エコじゃないのでエコポイントは付きませんorz

書込番号:10687521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/29 10:06(1年以上前)

安物買いの銭失いなので買いません。

西友やらイオンが新興日本メーカーとか言ってますが、金鳳浩という韓国人の会社です。
馬鹿な人しか引っかかりません。
http://hp.rhp.jp/~dynaconnect/kaisyagaiyou.html

LGやら三星のダンピング輸出会社です。
韓国で作ってダンピング価格で日本へ輸出。
情弱の方が知らずに買う。

品質はここでの情報通り。

韓国企業が世界各国で行っているダンピング販売の一例です(笑)

書込番号:10701641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/12/29 13:24(1年以上前)

JOKR−DTVさん

何をおっしゃる。

拙者のオススメは、オリオンの地デジ内蔵ブラウン管テレビで御座る。

書込番号:10702340

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/29 14:57(1年以上前)

それよりこっちのほうがすんげ性能いいです,
http://www.dynaconnective.co.jp/products/products01_013.html

お勧めクレカ
http://orihime.orico.co.jp/info/index.html
ビエラとPS3もらえるかもしれんよ
http://www.orico.co.jp/point/campaign/20091101_winter.html

書込番号:10702659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/12/29 17:23(1年以上前)

♪ダイナ私の恋人…。

書込番号:10703147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/29 20:27(1年以上前)

さぁ、みんなで人柱にならないかい? おいらは後でなるからさ。

書込番号:10703893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/01/02 09:07(1年以上前)

買うか買わないかではなく、買えるか買えないかでしょう。
西友はいま予約しても納品は2月以降だそうです。

こちらのショップは、包装が破損した物などを再販していると思われますが、
そんなものが大量にあるわけもなく・・・・

結局、注文しても商品がなかなか届かず、あきらめてキャンセルと言うのが落ちでしょう。
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_232661_10007530_0/

書込番号:10720464

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/02 23:21(1年以上前)

♪ダイナ私の恋人…。

>さぁ、みんなで人柱にならないかい?
我廃は,カンデラ.

書込番号:10723626

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/10/12 20:38(1年以上前)

>このメーカーはまもなく経済産業省の通達により廃業に追い込まれるでしょう。
(あくまでも希望

とうとう一年持たんかったみたいね(涙)
熊ちゃんいわく,価格を夜中ゴソゴソ這い周るゴキちゃん仲間みたいに
しぶとく生きてほしかった

♪ダイナ我輩の恋人…。

書込番号:12050227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-32SDK200 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-32SDK200 [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-32SDK200 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 2日

DY-32SDK200 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング