WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)LEADTEK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 3日
グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)
タイトルの通りです。
付属ドライバをインストールし、再起動させましたが、オーディオデバイスがインストールされていませんとなります。
デバイスマネージャでは、NDIVIA HD オーディオなんとかってのが正常に動作しているみたいです。
VGAで接続しているので、オンボのRealtecだかをメーカーHPでダウンロードし、インストールしましたが状況は変わりません。
パソコンはHP DC7700SF
OSはVISTA BUSINESS
数回再起動させてみました。
どなたかアドバイスお願いします。
書込番号:11086850
0点
takachan900さん、こんにちは。
再生デバイスがスピーカーから切り替わってしまったのかもしれません。
既定のデバイスを確認されてみてはどうでしょうか。
書込番号:11086911
![]()
0点
返信ありがとうございます。
色々と弄ってみたのですが、オーディオデバイスはグラボ付属のHDオーディオしかなく、HDMI出力のデバイスが4つでした。
スピーカー出力のデバイスはありませんでした…
書込番号:11087467
0点
自己解決に至る方法は?
これでは情報を共有する意味がありません。
適当に弄っていたら直ってしまったでもいいので、判る範囲で書き込んで欲しいです。
書込番号:11090847
![]()
1点
>uPD70116さん
失礼しました。BIOS設定で、内蔵オーディオの使用とゆうのが無効になっていました。
ドライバをインストールしてBIOSの設定がかわることもあるのかと、
一つ勉強になりました。
書込番号:11111527
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/07/06 20:37:36 | |
| 6 | 2010/06/28 19:59:33 | |
| 1 | 2010/06/08 23:11:59 | |
| 3 | 2010/05/03 13:46:11 | |
| 10 | 2010/04/13 16:48:17 | |
| 5 | 2010/03/20 1:53:43 | |
| 7 | 2010/07/07 13:12:11 |
「LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 42件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








