『グラフィックカードについて』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 登録

WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1GB WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のオークション

WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 3日

  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)

『グラフィックカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)を新規書き込みWinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックカードについて

2010/04/13 09:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)

スレ主 WLI-U2さん
クチコミ投稿数:8件

2回目の質問になりますがまた宜しくお願い致します。

3Dゲームをするのに、当方使用しているPCのスペック不足に悩みまして
省スペースPCの為、下記ののグラフィックカードに交換したいのですが
WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)
問題なく動作しますでしょうか?
また他に良いグラフィックカードはありますでしょうか?


私が使用しているPCのスペックです。

FMV-DESKPOWER CE/50DN
OS:Windows7(32bit)
CPU:Core2Quuad Q8300(2.5GHz)
メモリ:4G
グラフィックカード:GF9500GT

書込番号:11226331

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/13 09:35(1年以上前)

問題なく動作すると思いますが、グラフィックカードの性能は、今使用している物と大差ないと思います。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/11/18/gt240/index.html
ゲーム専用にもう一台パソコンを購入することをお勧めします。

書込番号:11226375

ナイスクチコミ!1


スレ主 WLI-U2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/13 09:43(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

GPU比較一覧表をみて検討したのですが
http://hardware-navi.com/gpu.php
GF9500GTとGF240ではベンチスコアに倍程の開きがありますが
実際はそれほど大差ないんですね・・。

書込番号:11226404

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/13 09:52(1年以上前)

9500GTってGT220より下だし、そこそこ差があると思いますがゲーム名が書かれてないのでどれほど変わるかはわかりません。
http://www.4gamer.net/games/095/G009528/20091117007/
http://www.4gamer.net/games/095/G009528/20091015047/

書込番号:11226427

ナイスクチコミ!1


スレ主 WLI-U2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/13 10:03(1年以上前)

ゲームはTower of aionです。
推奨スペックを満たしていると思ったのですが
人の多いところでは動作が鈍くなり画面がフリーズしてしまいます。

書込番号:11226462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/04/13 11:14(1年以上前)

GT240って9600GT、RADEON HD4770と同格くらいなので、性能は、上だと思います。
ストリートファイター4のベンチとか9500GTの2倍くらいの値がでています
(日経WinPC4月号より)
いまのところ、ロープロファイル版だとこれが最高性能なので、これしか選択肢無いと思います。
しかし、これでもラグは、生じると思います

書込番号:11226655

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/13 11:20(1年以上前)

パソコンよりサーバーの問題かな?
パソコンのCPUの性能を上げるしか方法は、無いと思います。

書込番号:11226668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/13 12:56(1年以上前)

こんちゃ

>ゲームはTower of aionです。
グラフィック設定を中程度にして、遊びたいなら9800GT、GTS250クラスのグラボ
が必要なゲームですね。

グラフィック設定を最低にしたとしても、最低でも9600GTクラスの性能がないと満足に遊べま
せんね。

>人の多いところでは動作が鈍くなり画面がフリーズしてしまいます。
もし、攻城戦のことを言ってるのであれば、グラフィック設定を最低にして、
F11キー(だったかな?)で周りのキャラのグラフィック消しても落ちるときは
落ちます。
自分は260GTX+Phenom2 550BEですが、落ちるときは落ちますから・・・


電源容量によりますが、9600GTか9800GTがいいかと・・・

書込番号:11226994

ナイスクチコミ!1


スレ主 WLI-U2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/13 16:43(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

PC自体を買い替えた方が良さそうですね。

書込番号:11227616

ナイスクチコミ!0


スレ主 WLI-U2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/13 16:45(1年以上前)

KAMAちゃんさんへ

省スペースPCなので9800GTはおそらく収まらないです。

書込番号:11227621

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/13 16:48(1年以上前)

>PC自体を買い替えた方が良さそうですね。
できるのならそれが一番。
ドスパラとかの対応モデルがいいと思います。

>省スペースPCなので9800GTはおそらく収まらないです。
ないわけではないけど電源的にキツイ。
http://kakaku.com/item/K0000021096/

書込番号:11227631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)
LEADTEK

WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 3日

WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング