『ヤマダ電気』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

密閉型ウーハーキャビネット/2.5cmバランスドドームツイーター/4系統のHDMI入力端子を備えたデジタル・サウンド・プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電気

2011/07/28 21:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

クチコミ投稿数:305件

本日福岡県行橋市のヤマダ電気コスタ店に行き以前ここに載ってた他店のヤマダ電気の価格ぐらいで交渉をしょうと思いましたが、店員さんが上から目線で「ここは他のヤマダ電気とは違う」と言ました。因みにP無しの183000円ぐらいと言いましたがヤマダ電気って系列関係とかあるんですか?
素人質問で申し訳ないのですが教えて下さい。

書込番号:13306767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 22:03(1年以上前)

系列は良くわかりませんが、ヤマダ電機も商売してますから、競合店が無い場所では安くしません。
例えば、東京なら、「この価格になりませんか?」って言うと、「どこかもう見て来られました?」って言われますけど、地方では、「無理です」とか、そっけなく言われちゃいます。
気分悪いので、私の場合、「友達に、いくらだったら買ってきてって言われたのですが…」と話しかけます。
これなら、断られても、それほどムカつきませんので。

書込番号:13306928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/07/28 22:56(1年以上前)

他のヤマダ電機と何が違うのか、逆にツッコミを入れて問い詰めたらったらいいのに(笑)

上から目線は全国共通でしょう。

書込番号:13307250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/07/29 09:01(1年以上前)

早速の御返答ありがとうございますm(__)m
地方のヤマダ電気は殿様商売なんでしょうね。
店長クラスの接客マナー教育もなってないと思います。

書込番号:13308567

ナイスクチコミ!0


kuroQPさん
クチコミ投稿数:17件

2011/07/29 16:38(1年以上前)

自分も福岡に住んでいてヤマダ電機には何度もイヤな思いをさせられています。
一度目は北九州空港店で65型プラズマテレビの展示品を狙って行ってみたのですが、そこに書いてある金額のまま全く譲ろうとせず、「展示品て事は使用期間もあるし、大きいから置いておくのも次のテレビに入れ替えられないんじゃないですか?」と聞くと「ふっ」って笑われました。
その場で「その態度はおかしいだろ!」と言うと、真横に居るにも関らず真顔で無視をしてるんです。
頭にきたので帰ったんですが、帰っても気が治まらなかったのでクレームの電話を入れ、対応してくれた店員さんは応対も良く謝ってくれて「他のお店の見積もりなどがあれば本部に掛け合えるんですが」との事だったので、一年後モデルチェンジする時に八幡則松店に他の店の見積もりを持って行ってみました。
そこでの対応が、表示してある処分特価で見積もりとは10万円以上の開きがあったのですが、こちらの見積もりには専用台とDVDレコーダーを含めての金額だったにも関らず、「テレビ本体のみでも今の値段からは下がりません」との事でした。
前回の事があり、あまり良い印象は持っていませんでしたので、タチが悪いとは思いますが「店長さんと話をさせて欲しい」と言うと、一応呼びに行ったのですが「店長は今居ません」との事。
「じゃあ、何時に帰ってきますか?」と聞くとまた聞きに行って「何時になるか分かりません」と言う。
「じゃあ、明日のオープンの時に来るんでそれなら居るでしょ?」と聞くと、また聞きに行って「明日の朝でも分かりません」との返答でした。
明らかに店長は居ると思われますし、オープンの時でも居ない、いつ居るか分からないって可笑しいですよねぇ?
八幡則松店は近くに何店か競合店舗がある場所なので、後日にDVDレコーダーを見に行った際も「他の業者さんが安かった場合には対応出来るんですが、東京などの店舗の金額を言われてもウチでは無理です」との返答でした。
確かに福岡と言う地方的な要素はあると思うのですが、県内の他の店舗に行ってもあまり交渉に応じてくれる雰囲気は感じられませんので、もしかしたらコチラの方面のエリアマネージャーなどの方針がそうなのかなぁと思ったりもしています。
福岡や九州各県の店舗にて価格交渉で良い結果が出た方などは居られますでしょうか?

書込番号:13310053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2011/07/30 09:37(1年以上前)

>何度もいやな思いをさせられました。
>タチが悪いと思いますが、店長さんを出せ
こちら側もお客だという立場を強く言いすぎでは?
高飛車な態度をお互いにとっているようにも感じますが。
すぐ店長だせ、社長だせって言う方は、個人的意見ですが言い感じのお客さんに感じません。
まして購入前に問題が(接し方も疑問)あるように感じるのは私だけでしょうか。
多くの店員さんの態度にも問題があるのは解るのですが。

書込番号:13313196

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング