『クリップの速度変更』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の価格比較
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のレビュー
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオークション

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の価格比較
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のレビュー
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオークション

『クリップの速度変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版を新規書き込みEDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップの速度変更

2010/09/11 02:04(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

スレ主 ぶっつさん
クチコミ投稿数:31件 ブログ 

速度の変更

クリップが短くなる

けど速さが変わらないっす。

ムービーメーカーのスピードアップの特殊効果のように、再生速度を変更したいのですがうまくいきません。
クリップの速度変更で100%以下にして遅くすることは出来るのですが、100%以上にしても、速くならないです。
何かやり方を間違えていると思うのですが、よく分かりません。
どなたかスピードアップの方法を教えてください。

書込番号:11891138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/11 03:11(1年以上前)

ビデオの速度を速めるのはコマ落しですね、必要な時間内に適合する映像をコマ落しで編集して、音声を後から短縮した別音声で解説するとかいろいろ加工しましょう。
音声合成は表示ムービーの時間を元に計算して、前のムービー状況と後のムービー状況が合致するように組み立てないといけません。

この作業をする前に、使っているソフトのヘルプファイルをよく理解してください。

なお、この返答に対する質問は受けません。

がんばってください。

書込番号:11891239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:100件

2010/09/11 08:25(1年以上前)

ぶっつさん、おはようございます。

画像を見たところ、間違いはないように思います。

問題は編集画面での再生スピードが何らかの理由で遅くなる(CPUのパワー不足)という
ことでの問題発生ではないですか?(ファイル出力するとできた動画は早くなっているとか)

編集表示の問題であれば、速度変更したクリップを「レンダリング」してみてください。

書込番号:11891663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2010/09/11 08:32(1年以上前)

方法としては間違っていないですね。
プレビューでは遅く再生されるということですが、実際にファイル出力しても遅いままですか?
また、速度を変えた部分はかなり負荷かがかかっていると思うのですが、その部分をレンダリングしてみても、プレビューは遅いままでしょうか?

プレビューは負荷が大きいので、PCの性能によって編集結果を忠実に再現できない場合があります。出力時に編集結果が問題なく行えていれば特に問題ありません。

この手の質問ではPC環境や取り扱っている素材の形式など表示していただいた方が良いてお思います。

書込番号:11891689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぶっつさん
クチコミ投稿数:31件 ブログ 

2010/09/11 10:06(1年以上前)

>みにら1さん
ご回答ありがとうございました。


>ぷりずな〜6号さん
レンダリングと言うものの意味が分かってませんでした。
いや、今でもよく分かってませんが、これをやるとスムーズにプレビューできると言うことはわかりました。
ありがとうございました!


>隊長♪さん
レンダリングで解決しました。ありがとうございました!
PCのスペックは、
CPU:i7
メモリ:9G
ビデオカード:GF-GTS250
私には必要以上に充分なものだと思ってます。
タイムラインの上のバーが赤くなると負荷がかかっているということなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:11892048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版
カノープス

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング