『PCでの使用についての感想。』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

FLATRON M2794S-PM [27インチ]

7系統のインターフェイスを備えたダイナミックコントラスト比20000:1の27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 FLATRON M2794S-PM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の価格比較
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のレビュー
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のオークション

FLATRON M2794S-PM [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の価格比較
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のレビュー
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のオークション

『PCでの使用についての感想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON M2794S-PM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON M2794S-PM [27インチ]を新規書き込みFLATRON M2794S-PM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 PCでの使用についての感想。

2010/08/10 18:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON M2794S-PM [27インチ]

スレ主 Ryonnさん
クチコミ投稿数:8件

先日、PCでの使用(ネットサーフィン、OFFICE等)目的で購入しました。

結果から言うと、上記目的でこの製品を買うのは絶対に辞めたほうが良いと感じました。


Geforce GT240 にHDMIで接続しておりますが、 文字のにじみ、ぼやけが酷く

確実に視力低下する位に酷いです。

当初、設定の不具合か、初期不良を疑いましたが、そうではありませんでした。

LGサポートの方曰く、同様の問い合わせ(ぼやけ、にじみ)がとても多いとの事です。

サポートの方曰く D SUBでの接続が一番マシらしいです(笑

事前に調べもせずに買ってしまい後悔しています。

ただ、動画やゲーム等をする分には何の問題も無いと思います。(あくくまでも素人意見です)

逆に低価格だし良いのではないでしょうか?


購入を検討している皆様の参考になればと意見させて頂きました。

書込番号:11743969

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/10 18:52(1年以上前)

これ読んで「よし、買うか!」ってその気になる人は…

多分、いない(笑)

書込番号:11744075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/10 18:56(1年以上前)

 Ryonnさん、こんにちは。

 サポートが自社の製品についてそのように言うというのは困りますね…

書込番号:11744090

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryonnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/10 19:05(1年以上前)

こんにちは、早速のレスどうもです。

最初はVGAとの相性かと思い、自宅の他のPC(8800GT搭載 7600GT搭載)2台で試しました
が何も変わらずでした。

店頭の展示品では大体はFFベンチやらの3D映像や、動画が再生されていることが多いので
こういう文字のにじみなどは気付かなかったです。

まぁ、「仕様です」と言われたに等しいので このまま使うことにします。

低価格だし仕方ない部分も有るのでしょうね。

書込番号:11744136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/10 19:46(1年以上前)

こんばんは  LGエレクトロニクス のモニターは持っていません
 DVI-D接続ではどうですか?
またHDMIしたとき文字をメイリオにしてためしてみました?

書込番号:11744291

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryonnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/10 20:04(1年以上前)

akutokugyousyani_tencyuuさん こんにちは。

フォント、接続方法ですが、DVIでも症状変わりません。
D-Subは試していませんが、今時D-Subは試す気にはなれないですWW

あとフォントに関してですが、Win7上IEでメイリオに設定しましたが、変わらず
にじんでますね。


既に他製品に買い換えしようと考えているので 気にせず使ってます。

モニタの為に無駄な労力使ったり 文句言ったりするのも疲れるので
おとなしく買い替えを検討してます・・・

書込番号:11744352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/10 20:18(1年以上前)

スレ主 Ryonnさんへ 
 そうなんだ にじんでると使いづらいですね
あとコントラストと輝度とシャープは調整してみました?
  やっぱりだめかなー  全部だめなら不良品だと思いますよ

書込番号:11744408

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryonnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/10 21:20(1年以上前)

akutokugyousyani_tencyuuさん

そうですね、モニタ自体の設定も変えてみましたし自分なりに
出来る限りの手を尽くしてみたのですが駄目でした。

まぁ 良い勉強になったと考えて諦めます。

モニタには出費をケチったら駄目ですね(笑


書込番号:11744726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON M2794S-PM [27インチ]のオーナーFLATRON M2794S-PM [27インチ]の満足度4

2010/08/11 07:19(1年以上前)

PCのグラボの設定はイジってみました?
Geforceグラボ搭載PCとオンボIntel搭載PCをそれぞれ設定した感想ですが、
突き詰めれば、「ひどい滲み」が「少し滲み」くらいにはなりました。
DVI-Dで接続してますが、他の液晶モニタのD-Subレベルにまでは何とか。
他の端子も試しましたが、私の環境ではDVIが一番マトモでした。

それ以上の画質は諦めましたが・・・。

書込番号:11746537

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryonnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/12 14:36(1年以上前)

ミレーニアさん

こんにちは、VGAの設定も色々と試しましたが、自分が納得できる設定は見つかりませんでした。

無駄な労力使うのも疲れるので既に他製品を購入しました。

色々とレス頂きまして有難うございました。
購入を検討される方の参考になれば幸いです。


では。

書込番号:11752535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/12 20:43(1年以上前)

>モニタには出費をケチったら駄目ですね(笑

 とは言ってもこれは結構価格がいいほうですよ
1万円台でもいいのはあるようですし  
 自分なら不良品として交換するか引き取り交渉しますけどね

書込番号:11753998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 03:03(1年以上前)

亀レスですけど気になったものですから投稿します。

HPのProBook4525sでHDMI接続で表示させていますが、上に書かれているような
事象は全くなく文字のにじみやぼやけも無くキチンと表示できています。

私の機種だけたまたまだったのでしょうか?

書込番号:12259605

ナイスクチコミ!0


xLEXUSxさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/21 05:16(1年以上前)

もの凄い亀レスですけど気になったものですから投稿します。

自分はHD5770×2にDVI接続しているのですが、文字が滲むことはありません。
確かに画面が明るすぎて疲れることはあるのですが、調整して使えば許容範囲内です。

あとこのディスプレイの後継機が出るようですが、変更点は何なのでしょうか・・・?
スペックから見ると寧ろ悪化したようにも思えるのですが;;

書込番号:12538970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON M2794S-PM [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON M2794S-PM [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON M2794S-PM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

FLATRON M2794S-PM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング