『迷っています、教えてください』のクチコミ掲示板

2009年12月 7日 発売

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 7日

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

『迷っています、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています、教えてください

2010/01/16 01:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

クチコミ投稿数:4件

正月明けの5日に注文しましたが、
目安の5営業日過ぎても来ないので、問い合わせた所
部品欠品で納期が1月末頃になるらしいです
このスペックでこの値段、お買い得かと思い注文しましたが
納期がまだ2週間もあるとちょっと迷います
HPの対応にも少々不満がありますし・・・

友人に頼まれて注文した品物ですから、早く取り付けてあげたいんですが
同程度のスペック、同価格くらいのPCはないでしょうか?

モニターは別口で購入してありますから必要ないです

書込番号:10790774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/01/16 02:40(1年以上前)

Service Areaさん>
まあ、発注時期があまりよろしくなかったのではないかと?。年末年始直後は海外の部品メーカーも操業していないので部品が搬入されていない可能性もあります。「目安」はあくまでも目安ですけど、今回の製品に関して hpでは納期確定・保証をしていたでしょうか?。納期保証をしていないのであれば、半ばあきらめるしかないと思います。
なお、発注取消し(キャンセル)を行うのであればある程度早い段階できちんと連絡した方が良いと思います。

また他社製品で同程度・同価格帯があるか?、との事ですが、これは正直各社の製品を見てみないと何ともいえないと思います。突発的に低価格を提示する事もありますので。

書込番号:10790875

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/16 07:23(1年以上前)

中国は10日遅れで正月休みになるから
この時期どこでも部品不足

書込番号:10791144

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/16 08:33(1年以上前)

 Service Areaさん、こんにちは。

 スペックと価格については何とも言えませんが、お急ぎであれば下記のドスパラはどうでしょうか。
 http://www.dospara.co.jp/goods_pc_topics/share.php?contents=sokunou

書込番号:10791274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/17 00:48(1年以上前)

ありがとうございました

友人と検討した結果、月末まで待つことにしました^^;

ドスパラも調べてみましたが、1万円くらい高くなるようです
同じようなスペックのDELLのミニタワーも販売中止?になったようで
価格表示されてません
このクワッド・コアモデルも価格表示が消えました^^;
注文した時期が悪かったようですね^^;


書込番号:10795260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル
HP

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 7日

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング