『代理店の対応がクソ過ぎる!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2.5WAY Silver RX6 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver RX6 [ペア]の価格比較
  • Silver RX6 [ペア]のスペック・仕様
  • Silver RX6 [ペア]のレビュー
  • Silver RX6 [ペア]のクチコミ
  • Silver RX6 [ペア]の画像・動画
  • Silver RX6 [ペア]のピックアップリスト
  • Silver RX6 [ペア]のオークション

Silver RX6 [ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • Silver RX6 [ペア]の価格比較
  • Silver RX6 [ペア]のスペック・仕様
  • Silver RX6 [ペア]のレビュー
  • Silver RX6 [ペア]のクチコミ
  • Silver RX6 [ペア]の画像・動画
  • Silver RX6 [ペア]のピックアップリスト
  • Silver RX6 [ペア]のオークション


「Silver RX6 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Silver RX6 [ペア]を新規書き込みSilver RX6 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

代理店の対応がクソ過ぎる!

2011/03/09 14:15(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Silver RX6 [ペア]

クチコミ投稿数:13件

この商品を量販店で試聴して気に入り、
聞きたいことがあったので、
輸入元の代理店に問い合わせたら、平日日中、何度かけても誰も出ず、
メールを打ってもなんの音沙汰もなし!!!!
人がいないのか、忙しすぎるのか知らんけど、
対応悪すぎというか、対応すら出来てない。
もし買って故障でもしたらと思うと……。
商品は悪いものじゃないだけに非常に残念。
もっとまともなとこが扱えば、
日本でもシェア伸ばせるだろうに……。

書込番号:12763337

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/09 17:23(1年以上前)

レポート(悪): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

『悪』の使い方が間違ってます。

ルールを守れないような(規約等を読まない)人が他人の事を、とやかく言えますか?

書込番号:12763913

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/09 18:50(1年以上前)

まぁここの代理店のダメさ加減は昔から言われていること。
いまどきあんな観づらいHP構成でよく放置できるよね。
モニオのレビューが伸びないのもあのHPのせいで客を逃がしているから。

書込番号:12764255

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2011/03/10 01:29(1年以上前)

言えてる。ここのダメっぷりはかなり有名つーか、
かなりヤバいこともしてるみたいだね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12033564/
こういうのを放置しちゃまずいでしょ。

扱ってる製品自体はどれもいいものが多いのにねぇ。

それと誰かさんもいちいち
揚げ足とんなくてもいいんじゃない?
対応がなってないのは事実なんだから。

ハイファイの回しモン?

書込番号:12766326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/10 01:37(1年以上前)

こう言うのは揚げ足を取るとは言わない。

正しい事を指摘しただけです。

>ハイファイの回しモン?

直ぐにこう言う事を言う?違うんですけど。

書込番号:12766352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/10 13:43(1年以上前)

掲示板のマークの使い方を間違えてしまい
結果荒れることになってすみません。

ただ、こういった情報はどこにどうやって書けばいいのでしょう?
この業者の
対応が悪かったのは事実ですし、買う前からこれでは、
購入後、もし、不具合が生じた場合
まともな対応が期待できないと推察されます。

実際、現場処理さんが貼ってくれたリンクでも叩かれていますし、
こういった不愉快な思いをさせられているのは私だけではないかと。
私は幸い業者のいい加減さを購入前に知ることが出来たましたが、
購入後にそれを知った方は、泣きを見ることにもなりかねません。

書込番号:12767745

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/10 18:45(1年以上前)

>ただ、こういった情報はどこにどうやって書けばいいのでしょう?

『スピーカーすべてのクチコミ』で『その他』か『レポート(悪)』
↑これで良いと思います。

書込番号:12768653

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Silver RX6 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Silver RX6 [ペア]
モニターオーディオ

Silver RX6 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

Silver RX6 [ペア]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング