『RX8とRX6の違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver RX8 [ペア]の価格比較
  • Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様
  • Silver RX8 [ペア]のレビュー
  • Silver RX8 [ペア]のクチコミ
  • Silver RX8 [ペア]の画像・動画
  • Silver RX8 [ペア]のピックアップリスト
  • Silver RX8 [ペア]のオークション

Silver RX8 [ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • Silver RX8 [ペア]の価格比較
  • Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様
  • Silver RX8 [ペア]のレビュー
  • Silver RX8 [ペア]のクチコミ
  • Silver RX8 [ペア]の画像・動画
  • Silver RX8 [ペア]のピックアップリスト
  • Silver RX8 [ペア]のオークション


「Silver RX8 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Silver RX8 [ペア]を新規書き込みSilver RX8 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RX8とRX6の違いを教えてください。

2012/04/23 19:24(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]

スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

表題の件 (特に音質等)お分かりになる方教えてください。

書込番号:14475989

ナイスクチコミ!2


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/04/24 01:00(1年以上前)

ray_mayさん こんばんわ。

久しくモニターオーディオを試聴していないので詳しくは話せませんが、音質の違いと言うより低域の量感の違いだと思いますよ。
この辺は、どちらがいいかと言うよう設置するお部屋の広さの問題が関わってくるので、購入する時ショップの方に相談してみて下さい。

基本的な音の傾向は、RX1ですがレビューを参考にはなると思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/33402222.html

書込番号:14477802

ナイスクチコミ!3


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2012/04/24 22:40(1年以上前)

どうもありがとう

ブロンズ・・・・・・・・ぼよ〜ん
シルバー、ゴールド・・・スカっとした感じ

どれにしようかな?

書込番号:14481249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/02 16:52(1年以上前)

 こんにちは まだ見ておられますか? 所有者ではありませんが印象を書いておきます。
 Silver RX6 と RX8 の違いですが けっこう差があります。
RX6は軽い聞き疲れのしない音で、RX8はそれよりも濃いしっかりとした音で低音の量感もあります。聞き比べるとけっこう違いがあり同じシリーズなのにと驚かれると思います。

 メーカーHPによるとどうも、RX6は主にアメリカを意識したAV用途。RX8は2chオーディオを意識した音作りのようです。解説文も参考にしてください。
http://www.hifijapan.co.jp/Silver%20Rx.htm

書込番号:14511713

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2012/05/02 20:53(1年以上前)

了解です。

なるほど なるほど 

ありがとう・・・

まだ まだ 見てるよ。

書込番号:14512645

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種 11 2013/11/27 1:10:35
アンプの相性について 7 2013/07/04 8:14:04
センタースピーカー 4 2012/07/16 21:23:29
RX8とRX6の違いを教えてください。 4 2012/05/02 20:53:18
ツィーターネットについて 0 2012/04/16 12:46:48
ミニレポート 8 2011/12/03 20:00:51

「モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silver RX8 [ペア]
モニターオーディオ

Silver RX8 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

Silver RX8 [ペア]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング