『センタースピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver RX8 [ペア]の価格比較
  • Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様
  • Silver RX8 [ペア]のレビュー
  • Silver RX8 [ペア]のクチコミ
  • Silver RX8 [ペア]の画像・動画
  • Silver RX8 [ペア]のピックアップリスト
  • Silver RX8 [ペア]のオークション

Silver RX8 [ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • Silver RX8 [ペア]の価格比較
  • Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様
  • Silver RX8 [ペア]のレビュー
  • Silver RX8 [ペア]のクチコミ
  • Silver RX8 [ペア]の画像・動画
  • Silver RX8 [ペア]のピックアップリスト
  • Silver RX8 [ペア]のオークション


「Silver RX8 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Silver RX8 [ペア]を新規書き込みSilver RX8 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

センタースピーカー

2012/07/16 15:35(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]

スレ主 fu-kiさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。

現在センターにBRLCR、フロントとリアにBR1を使っております。
フロントをBR1からRX8かRX6に替えようかと検討していますが、
この場合、センターもRXシリーズに統一すべきでしょうか?
※音の繋がりなどに問題がなければ、そのままにしようかと思っています。

ご助言お願いします。

書込番号:14815460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/16 16:24(1年以上前)

こんにちは。初めまして。
同じメーカーなら、それほど違和感が無いと思いますので、もし納得が出来なかったら購入でも良いと思いますよ。

書込番号:14815629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/07/16 18:50(1年以上前)

ブロンズとシルバーの音色の差はかなりあるので揃えた方が良いですよ。
ブロンズのままならセンターは無い方が自然に聞こえると思います。

書込番号:14816240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/16 19:08(1年以上前)

スレ主さん〉失礼致しましたm(_ _)m
同じメーカーなので同じ音質系だと安易に考えてしまいました(^_^;)

書込番号:14816302

ナイスクチコミ!1


スレ主 fu-kiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/16 21:23(1年以上前)

Leo. Messiさん、 sasahirayuさん

返信ありがとうございます。
センターも含めた試聴ができないので、なかなか難しいですね〜

ご助言も踏まえて、RXシリーズで揃えることを前提に検討したいと思います。

書込番号:14816938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種 11 2013/11/27 1:10:35
アンプの相性について 7 2013/07/04 8:14:04
センタースピーカー 4 2012/07/16 21:23:29
RX8とRX6の違いを教えてください。 4 2012/05/02 20:53:18
ツィーターネットについて 0 2012/04/16 12:46:48
ミニレポート 8 2011/12/03 20:00:51

「モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silver RX8 [ペア]
モニターオーディオ

Silver RX8 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

Silver RX8 [ペア]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング