『ネタです♪ 「最安値」でご購入された皆様 おいくらでしたか?』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

簡易防滴構造や円形絞りを新たに採用したフィルム/デジタル両対応の等倍マクロレンズ(焦点距離100mm/最短撮影距離0.303m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:65x80.5mm 重量:340g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

『ネタです♪ 「最安値」でご購入された皆様 おいくらでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRを新規書き込みsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

クチコミ投稿数:17318件

このレンズの購入を虎視眈々と狙っています。

明日、価格交渉したいと思います。

交渉してご購入された皆様、おいくらでしたか?

よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:11245819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2010/04/17 21:01(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。

中野のフジヤカメラさんの下取り値引き有りの価格54,800円-2,000円=52,800円か、
ムラウチ ドットコムさんの価格が安めだと思いますよ。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoL/1000000001963/-/

書込番号:11245857

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度4

2010/04/17 21:08(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。

近所のキタムラで\54,600でした(ネットショップと同じ)。
旧型のDFA100を\20,000で下取りしてくれたので、まあ良しとしています。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/85241

書込番号:11245903

ナイスクチコミ!1


かちおさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5

2010/04/17 21:14(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは ^^/
amazonで52,980円でした。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0030IMIKY/ref=oss_product
しかも送料無料です。

書込番号:11245931

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/17 23:04(1年以上前)

マリンさ〜ん、逝ってらっしゃーい(⌒ー⌒)ノ~~~

書込番号:11246525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2010/04/18 12:42(1年以上前)

みなさん。有り難うございます。

夕方\52,000前後で交渉してみます♪

ダメなら「安くなるまで待とうホトトギス」ってか!?

書込番号:11248538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2010/04/18 19:52(1年以上前)

商談成立。

\52,000

※誠に恐れ致しますが、諸般の事情により店名は伏せさせて頂きます。m(_ _)m

書込番号:11250208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/19 20:13(1年以上前)

マリンスノウさん。
購入おめでとうござおます。

価格差がありますがTamronの90oと悩んでいます。レビュー待ってまーす。

書込番号:11254648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2010/04/19 22:12(1年以上前)

◆最近、楽しいさん

実はタムロンの90mmは持っていましたが、キヤノン用があるのでドナドナしてしまいました。
今回は35mm/50mm以外の純正マクロを使ってみたい物欲に負けてしまったというのが、ホントのとこです。

税金の嵐が通り過ぎた辺りでの購入を考えています。

書込番号:11255389

ナイスクチコミ!0


250xcさん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/23 11:44(1年以上前)

最近、こちらで買いました。http://www.yaotomi.co.jp/products/list.php?name=sale
送料は別途必要ですが50500円です。
今のところ一番安いかもしれません。(期間限定みたいですが)
近い方は店頭受け取りがお勧めかも!

書込番号:11396328

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2010/05/23 15:25(1年以上前)

250xcさん、

八百富のHPってあったんですね。よく足運んでましたが初めて知りました。
ありがとうございます。早速ブックマーク入れました(*`◇´*)/

書込番号:11397175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2017/01/03 13:30(1年以上前)

AFが利かなくなってしまったので、本日新品購入しました。

本当は昨年のうちに注文していたんだけど、受け取りに行けなくて。。。

新年特価 \45,000(込)

書込番号:20535250

ナイスクチコミ!0


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2017/01/03 15:23(1年以上前)

7年も前のスレッドが上がってくるとは思いませんでしたが…
修理に出さなかったのですか?

書込番号:20535524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2017/01/03 21:25(1年以上前)

AFが利かなくなったのは2度目なので。

きっと、どっこかに接点不良がありそうな予感。

しかも、1度落下させてるし。。。

今度ばかりは修理するより新品の方が安心のような。。。

という訳です。

書込番号:20536535

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2017/01/03 22:41(1年以上前)

八百富会員で、
ログインすると、・・・・・

:*【祝】*:・゜新春先取り特価!初売りフェア!!1月4日まで!!

ペンタックス smc PENTAX-D FA MACRO 100mm F2.8 WR
商品コード:4961333163038 メーカー: ペンタックス PENTAX
販売価格:41,800円(税込) 38,704 円(税別)

書込番号:20536810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD 14 2022/10/23 0:46:48
送料無料 税込 39980円 0 2022/05/21 19:07:44
底値?! 7 2021/08/11 21:02:11
39508(税込み) 4 2019/04/25 20:33:30
聞かせください。 11 2020/03/05 6:14:58
買いました。 17 2018/03/04 21:14:03
公式アウトレットで45800 2 2017/07/11 0:25:03
試しどり 0 2017/06/15 21:54:37
¥47,200!! 5 2017/03/20 11:43:31
このレンズが活躍する季節がやってきました 6 2016/05/30 7:53:28

「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
ペンタックス

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング