『異常?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB H577FM1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)のオークション

H577FM1GD (PCIExp 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月11日

  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H577FM1GD (PCIExp 1GB)のオークション

『異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H577FM1GD (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
H577FM1GD (PCIExp 1GB)を新規書き込みH577FM1GD (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

異常?

2009/12/29 01:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H577FM1GD (PCIExp 1GB)

スレ主 TAK1113さん
クチコミ投稿数:5件

X1950proからHD5770に換装したのですが、
以下のような異常?が見られました。
1.起動時にデバイスが未検出と一瞬だけ表示され再度BIOS画面になる。
2.ブラウザ(firefox)を立ち上げ時、一度ブラックアウトする。
3.MHFベンチマークが縦線画面になったり、ブラックアウトする。
完走できるときもあれば、フリーズするときもある。
4.スペルボーン(オンラインゲーム)で音にノイズ、クロックが下がったままで、カクカク動作。

接触不良が考えられたため、
何度か挿し直ししましたが、効果ありませんでした。
設定はデフォルトでOCなどはしていません。
不良でしょうか?お知恵をお貸しいただけると助かります。

ちなみにX1950proに戻すと、上記のような異常は見られません。

【OS】winXP32
【ドライバ】9.12
【CPU】i7_860
【M/B】ASUS_P7P55D
【MEM】UMAX_DDR3-1333_2G*2
【電源】Owltech_EVEREST720W

書込番号:10700795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/29 01:33(1年以上前)

あ、それは不良でしょう。

書込番号:10700804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TAK1113さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/29 01:46(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
回答ありがとうございます。
明日購入店に相談してみます。

書込番号:10700838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/12/29 02:29(1年以上前)

一度CMOSクリアをしてから起動してみては?

書込番号:10700948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TAK1113さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/29 06:39(1年以上前)

すたばふさん
CMOSクリアもやってみましたが、
ダメでした。

関係あるかわかりませんが、
ブラケット金具が基盤に対して傾いてます。
差込側が基盤に近く、
ネジ止め側は基盤から離れている感じです。
最初購入したものはこの傾きがおおきく、
差込側は完全に基盤に接触しており、
ネジ止め側は2mmほど基盤から離れていました。
そのため、M/Bに干渉して取り付けられなかったため、
購入店で交換していただきました。
交換品もブラケットが若干ナナメでしたが、取り付けは可能でした。

書込番号:10701185

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAK1113さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/29 13:54(1年以上前)

購入店に行き、相談したところ、
初期不良扱いで返品、別製品を購入しました。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:10702450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H577FM1GD (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モンスターハンターベンチ 0 2010/02/11 16:01:52
何件か似たような異常報告がありますが… 3 2010/02/09 23:31:56
動画ファイルが途中で消えるエラー 6 2009/12/31 23:52:15
異常? 5 2009/12/29 13:54:56
仕様変更? 4 2010/01/14 10:54:20

「HIS > H577FM1GD (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H577FM1GD (PCIExp 1GB)
HIS

H577FM1GD (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月11日

H577FM1GD (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング