洗濯機 > LGエレクトロニクス > WF-C75SW
約2ヶ月使用していますがとても好調です。唯一の短所(私はまったく気になりませんが)国内メーカーに比べて標準では若干絞りがゆるく感じます。どうしても部屋干しなどをされる方は気になるかもしれません。逆にその分生地や付属などへの負担が少ないようです。ボタン欠けなどは無くなりました。(洗濯方法をプログラムできるので絞り時間を増やせるようですが私は問題ないのでそのまま標準で利用しています)
10/7〜11のイオン(ジャスコ)の”強烈特価”で1万9800円です。これは本当に安いです。作り、性能、容量でこの価格帯で国内メーカーに太刀打ちできる商品は皆無ですね。
私も最安値で買ったたつもりでしたがこの値段には正直びっくりです。円高をうまく活用していますね。ジャスコ恐るべし。
さらにイオンカードメンバーなら「秋の生活応援パス」、「バースデーパスポート券」の併用ができるようですのでどちらか利用でさらに5%割引の18,810円になります。
価格com最安値27,779円(2010年10月7日現在)に比べて8969円のお買い得。私が以前最安値で買った23560円から比べても4750円のお買い得です。
手ごろな値段の洗濯機を検討されてる方には超おすすめです。国内家電ではあまりなじみの無いLGですが実は7年連続で家庭用エアコン販売数世界一。液晶テレビはサムスンについで世界2位の優良企業です。
イオン(ジャスコ)全店で扱っているわけでは無いようです。私は川口イオンモールキャラ店3階の平場(電気売り場)で現物を見てきました。(以前購入したのも同店です)
購入時にはイオンワイド保障を同時に入っておくのがお勧めです。
イオンワイド保障は5年間税抜き本体価格100%保障ですから安心です。同じ5年保障でも各社内容が違って年々減額していく電気量販店などもありますから要チェックです。
書込番号:12025167
3点
表題で「ジャスコで18,810円 さらに5%割引」と書きましたが18,810円が5%割引後の金額です。
書込番号:12025184
0点
LGっていろんなもの作って日本で販売してるんですね。
とても安くてびっくり。
書込番号:12025338
1点
丈夫が一番さん こんにちは
>ジャスコで18,810円 さらに5%割引
凄く安いですね。
洗濯機に多くを求めない方なら、かなりお買い得と思います。
書込番号:12025498
1点
澄み切った空さん ご返答ありがとうございます。LGは国内ではDVDドライブなど以前からPCユーザーには有名なブランドですが家電からコンビニ、建設、製油まで行う韓国有数の巨大財閥です。
テレビの販売台数だけではなくて液晶パネルの販売数もサムスンについで世界第2位です。
日本で目立たないのは製品を売るより部品として日本メーカーに液晶パネルなどを卸してるほうが儲かるからです。日本人は直接気が付かないけれどもサムスン、LGの液晶やドライブを組み込んだ製品に囲まれています。少し前の日経でLGが日本国内に製品で再参戦する記事がありましたからこれからライバルサムスンも含めて日本市場でも目に付くようになると思います。消費者としては中国企業に設計から丸投げでつくらせた3万円台の日本ブランドを購入するよりこのような製品を購入するのは賢い選択だと思います
書込番号:12025536
1点
澄み切った空さん、スノーモービルさんお二人からご返答いただいていたようですね。
タイムラグがあってスノーモービルさんのみしか認識されなかった物で。失礼いたしました。
沢山の方の目に留まって戴いたようでありがたいです。
購入を考えていられる方のお役にいくらかでも立てばと考えております。
それにしてもこういうよい商品を全国展開の大型スーパーが価格com最低価格を大きく下回る金額で販売してくれるのは助かります。他の商品も含めて本当イオン(ジャスコ)は目を離せませんよ。いつもびっくりします。「欲しい物が欲しい人の欲しい時に必ずある」という感じです。先日もネットで評判の電卓を探していてヤマダ、コジマ、文具大手チェーン店などに無くジャスコのテナントにやはり電気店があるからとそちらも覗きましたがやはり無くあきらめかけて通りかかったジャスコ平場文房具売り場に何事もないような顔をしておいてありました。それも今まで見た最低価格で。
書込番号:12025688
0点
丈夫が一番さん こんにちは
ジャスコ、穴場ですよね。
我が家では、ジャスコで韓国製37インチ液晶テレビを3台、激安で買いました(笑)。
私自身、AV(オーディオ&ビジュアル)オタでしたが(過去形)、家族がニュースやアニメやドラマを見るなら、これで十分なので、安くて良い買い物が出来たと満足しています(5年保証入りました)。
厳しい目で最新機種と比べる方なら別ですが、通常使うには安くてコストパフォーマンスがとても高い買い物ができました。
私自身は洗濯機オタクなので、洗濯機に限れば国産の最新に買い換えますが、世間一般には普通に洗濯できる安い洗濯機を求めるニーズも多いと思います。
その意味で、ジャスコ穴場、とても参考になる書き込みですし、主旨に同感です。
(ニーズに応じて、穴場探す、とても大切な事かと)
蛇足ですが、ジャスコで売ってるトップバリューの粉末な酸素系漂白剤、500gで198円と、私の知る限り一番安いです。
100円ショップダイソーでも、粉末の酸素系漂白剤は200gで105円ですから。
漂白剤は各種ありますが、酸素系で漂白剤の強さは、液体<粉末。とてもお買い得かと思います。
もちろん粉末な酸素系漂白剤ですから、ウールとかには強くて使えませんが。
(っと、洗濯機のネタに戻します)
自分のニーズに応じて、上手く買い物するのって、大切だと思います。
書込番号:12026541
1点
スノーモービルさん 良い情報をありがとうございます。そうそう 私の言いたいところは「これが最高!」ではなくて「これで十分」という時代のニーズにあった商品をタイミングよく売っているジャスコがすごいと思っています。
お話にでたトップバリュー、食料品のおいしさもここ数年ですこぶる向上していて大手メーカーとの差が有りません。以前ではPBの食料品といえばまずいけど安いからというのが現実でしたが最近ではほとんどの食料品をジャスコで買っています。(お刺身などは夕方7時半過ぎると半額ですしね)年間で40万円以上の買い物をジャスコカードで買うとイオンラウンジが使えるカードを送ってきます。トップバリューのお菓子の試食と飲み物(飲み物は飲み放題)が無料のいわゆるVIPルームです。このサービスもすこぶる使えます。喫茶店にはいれば500円は取られる時代ですからね。家族や友達も同伴できますからもしまだ利用していなければ一度ネットで調べてみてくださいね。WF-C75SWから離れた話題で恐縮です。ただ良い情報は沢山の方と共有したいものです。
書込番号:12026644
3点
昨日ジャスコに行ったら、¥24800-でした。
こちらの値段を聞いていたので、躊躇しています。
2万円前後ならば即決だったのでしょうが、少し差が大きい。
5%オフの日に行っても差が埋まらない。
どうしようか?でも、洗濯機はすでにウンともスンとも言わないし。(「ピッ!」とは言うが、水すら出ない)
しばらくコインランドリーを利用して、もう少し下がるまで様子見か、かといってないと不便。
安いし、以前使っていたサムスンとの比較も面白そうだし、ほぼ、この機種にしようとは思っているのですが・・・・
困りました。
書込番号:12475689
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > WF-C75SW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2011/05/14 19:54:13 | |
| 0 | 2011/04/03 22:02:10 | |
| 0 | 2010/11/28 0:54:21 | |
| 9 | 2011/01/07 22:01:07 | |
| 0 | 2010/08/02 9:08:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







