『風呂の水を入れるとうまく動かないようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 WF-C55SWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-C55SWの価格比較
  • WF-C55SWのスペック・仕様
  • WF-C55SWのレビュー
  • WF-C55SWのクチコミ
  • WF-C55SWの画像・動画
  • WF-C55SWのピックアップリスト
  • WF-C55SWのオークション

WF-C55SWLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • WF-C55SWの価格比較
  • WF-C55SWのスペック・仕様
  • WF-C55SWのレビュー
  • WF-C55SWのクチコミ
  • WF-C55SWの画像・動画
  • WF-C55SWのピックアップリスト
  • WF-C55SWのオークション

『風呂の水を入れるとうまく動かないようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「WF-C55SW」のクチコミ掲示板に
WF-C55SWを新規書き込みWF-C55SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > LGエレクトロニクス > WF-C55SW

クチコミ投稿数:44件

家族が使っているのですが、風呂の水を汲んで入れてから使おうとすると、水量を計る段階で混乱してエラーになるそうです。
この機種は、風呂の水を入れての使用はできないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13228890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/08 16:14(1年以上前)

元々風呂水を使う設定がありませんので、仕方ないでしょうが、
想像すると、わたしコースを使い、風呂水を洗濯物と認識させれば、できそうな気もしますが、
かなり面倒な気もしますし、洗濯物も少ししか洗えず、効率が悪く、
そうなると、節約の意味で使う風呂水使用の意味がなくなりそうです。
あくまでも、想像ですから、出来るかどうかは、分かりませんので…!

ちなみに、自分ならしません。 

書込番号:13229040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/08 22:15(1年以上前)

可能性になるかもしれないけど国内メーカー品だと蓋を開けた状態で
スタートボタンを押せば内容物の重さを軽量して水位と洗剤量を表示
した状態で蓋を閉めるまで待機状態になるからこの段階で風呂水を
好みの分量入れてから蓋を閉めてみてはいかがですか?
足りなければ水が足されるだけだと思います。

書込番号:13230355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/07/12 13:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

水汲みホースが付いている品もある中おかしな感じですが、国内メーカー品とは異なりやはり風呂水を入れることには対応していないみたいでした。

ありがとうございました。

書込番号:13245141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WF-C55SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤の投入場所について 3 2012/10/03 18:53:08
うるさい。 0 2012/03/23 11:09:28
ヤマダ電機で17,500円! 3 2012/02/25 19:13:59
ほこりが付着します… 2 2012/01/10 23:25:18
異音? 3 2016/09/26 18:18:29
脱水からスタートできません 2 2011/07/12 13:09:51
風呂の水を入れるとうまく動かないようです 3 2011/07/12 13:06:00
柔軟剤投入について質問 3 2012/01/10 23:41:26
排水ホースと排水先について 5 2011/05/10 23:18:19
洗浄力って… 1 2011/05/28 17:46:13

「LGエレクトロニクス > WF-C55SW」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-C55SW
LGエレクトロニクス

WF-C55SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

WF-C55SWをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング