『ASUS P7P55D(無印)にて安定動作してます。』のクチコミ掲示板

2009年12月16日 登録

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月16日

  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

『ASUS P7P55D(無印)にて安定動作してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)を新規書き込みW3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ASUS P7P55D(無印)にて安定動作してます。

2010/01/22 19:51(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

スレ主 ξ旅人ξさん
クチコミ投稿数:109件 自作PCとネトゲな記事たち 

CPU-Zの画面_1

CPU-Zの画面_2

CrystalMark 2004R3の結果画面(MEM)

え〜っと、口コミが無いようなので、とりあえずw


相性問題が気になるメモリーですが、下記構成にて安定動作しておりますのでご参考までに。

主な構成↓
OS : Windows 7 Home Premium 64bit
CPU: Intel Core i7 860(無印)
M/B: ASUS P7P55D(無印)
MEM: CFD W3U1600HQ-2G(2GB×2枚)
VGA: ZOTAC 9600GT(ZT-96TES3P-FSP)
SSD: Intel X25-M Mainstream SSDSA2MH080G2R5(80GB)
PWR: Scythe GOURIKI-P-550A(530W)


※最初に、最小構成で起動したところ、マザーボードのメモリーエラーのLEDが点灯しましたが、「MEM OK!」ボタンを押すことですんなり解決しました。その後はまったく安定動作しています^^b

「memtest86+」もエラー無しで無事にパス。
「CrystalMark 2004R3」のメモリーのスコアは42793ポイント。
Windows7の「エクスペリエンス インデックス」でも、スコア「7.6」と、最高値の「7.9」にかなり近い数値が出ました。

DDR3 1600の中では、比較的安価な製品ですが、十分な性能・安定感があるので満足しています。

書込番号:10823247

ナイスクチコミ!2


返信する
chibitankさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 21:59(1年以上前)

自分はP7P55D-E Deluxeですが、4枚で8GB問題なく使用できています。
メモリーエラーもありませんでした。
安価な部類ですが、定格使用ならばこのメモリの選択はアリかと思います。

書込番号:10839114

ナイスクチコミ!1


ponpyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/22 18:49(1年以上前)

何年か振りに自作(M/B,CPU,メモリの交換)しました。

ざっとネットと立ち読みで情報を仕入れただけの、半ば衝動買いです。
主な構成は
OS : Windows 7 Professional 64bit
CPU: Intel Core i7 870 @2.93GHz
M/B: ASUS P7P55D-E
MEM: CFD W3U1600HQ-2G(2GB×2枚)
VGA: MSI R5770 Hawk
です。

定格使用ですが、特に問題なく安定しています。

書込番号:11797889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/08/23 12:17(1年以上前)

残念ながら、P7P55D-E EVOでは相性問題に引っかかってしまいました。
MemOKしても駄目です。

書込番号:11801203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/26 10:46(1年以上前)

私はP7P55D-E EVOでも大丈夫でした。
構成はこんな感じです。

OS : Windows 7 Professional 32bit
CPU: Intel Core i7 875K
M/B: ASUS P7P55D-E EVO
MEM: CFD W3U1600HQ-2G(2GB×2枚)
VGA: 玄人志向 GF-GTS250-E1GHD/GRN

書込番号:11971449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
CFD

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング