『再度お願いします』のクチコミ掲示板

2009年12月21日 登録

GA-770TA-UD3 Rev.1.0

AMD 770チップセットを搭載したSocket AM3対応ATXマザーボード(USB3.0・SATA3.0対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/770+SB710 GA-770TA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のオークション

GA-770TA-UD3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月21日

  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-770TA-UD3 Rev.1.0

『再度お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-770TA-UD3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-770TA-UD3 Rev.1.0を新規書き込みGA-770TA-UD3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 再度お願いします

2010/04/20 18:01(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-770TA-UD3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:11件


前にアスロンUX4でお聞きしたのですが
在庫がある店が少なく
phenomUX4と余り値段が変わらなくなってきましたので…
BIOS F1では95Wの分は認識しますでしょうか?

再度お願いします

書込番号:11258636

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/04/20 18:10(1年以上前)

http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=3287&ver=
ここを見てちょーだい。

書込番号:11258659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/20 19:53(1年以上前)

↑ケータイ相手に不親切なやっちゃな。

>BIOS F1では95Wの分は認識しますでしょうか?

サポートするのとしないのがあるね。この板をすでに使っているならBIOSアップデートすればいいんじゃない?ギガのBIOSアップデートは簡単でしょ?

書込番号:11259044

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/04/20 19:59(1年以上前)

>ケータイ相手に不親切なやっちゃな。
あぁ、そこまで気が回ってなかった。

スレ主さん申し訳ない。

書込番号:11259070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/20 20:55(1年以上前)

armatiさん
ありがとうございました

書込番号:11259330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/20 20:56(1年以上前)

鳥坂先輩さん

そうですね
手抜きはダメですね

書込番号:11259338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/22 18:46(1年以上前)


CPUサポートリスト見ました

BIOS F7って…
どこからダウンロード?

書込番号:11267162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/22 21:59(1年以上前)

サポートリストのどこにF7って書いてあった?

もっとちゃんとみなよ。

書込番号:11268066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/22 22:03(1年以上前)


UD3Pでしたホ

書込番号:11268097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-770TA-UD3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートCPU 5 2013/11/11 16:05:26
BIOS起動しないでハング 12 2013/05/09 22:43:34
Athlon II X4 Quad-Core 640は大丈夫でしょうか。 7 2010/09/07 22:00:29
SATA3.0のSSDを導入した場合 5 2010/07/14 20:27:30
電源が入らなくなってしまいました 10 2010/06/17 7:54:59
PCI-Eスロットについて 4 2010/05/09 7:15:38
時刻がずれます。 7 2010/05/04 22:11:46
再度お願いします 8 2010/04/22 22:03:30
モニタに表示されない。 5 2010/04/17 23:37:15
eSATAが使用できない 4 2010/04/17 10:27:10

「GIGABYTE > GA-770TA-UD3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-770TA-UD3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-770TA-UD3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月21日

GA-770TA-UD3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング