『レンズキャップが…』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

Planar T* 1.4/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカス単焦点レンズ(焦点距離50mm/開放F値1.4)

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥50,500 (3製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

Planar T* 1.4/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

『レンズキャップが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZF.2を新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズキャップが…

2017/09/05 12:52(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2

スレ主 aocameさん
クチコミ投稿数:25件
機種不明

contax ariaにこのレンズをつけてるのですが、レンズキャップをなくしてしまいました。。。
もう純正のは買えないと思うので探してるのですがφmmがわかりません。。。

どなたかいい製品やサイト知りませんか?

ちなみに使ってるレンズはこれです。

書込番号:21171446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/09/05 12:58(1年以上前)

58mmですよ。

書込番号:21171461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aocameさん
クチコミ投稿数:25件

2017/09/05 13:28(1年以上前)

>JTB48さん
返信ありがとうございます!

Carl Zeiss レンズキャップ φ58を購入すれば問題ないのでしょうか?
ほんとありがとうございました!

書込番号:21171537

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2017/09/05 21:02(1年以上前)

ヤシコンプラナー50mmF1.4はφ55mmです。お間違えないように。

書込番号:21172556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2017/09/05 21:06(1年以上前)

はい、レンズキャップは55mmです。

書込番号:21172575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2017/09/05 21:29(1年以上前)

ニコン 55mmレンズキャップ
http://www.nikon-image.com/products/accessory/lenscap/lc-55a/

キヤノン 55mmレンズキャップ
http://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/8266b001.html

書込番号:21172656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/06 00:54(1年以上前)

ヤシコンのレンズキャップなら中古で見たことがありますね。

数は少ないですが。

ヤシコンの金属フードなど売っているショップに行ったらあるかも知れませんね。

オークションなら出ているとは思うけど、リスクもあるのでオススメはしませんが。

書込番号:21173195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詳しい方教えて下さい! 27 2024/02/25 11:08:33
富士のカメラで絞りは? 8 2020/06/14 20:34:51
購入を検討してます。 3 2019/10/27 7:34:31
レンズキャップが… 6 2017/09/06 0:54:59
Fuji XT1につけるには? 6 2016/04/17 16:24:55
レンズフードについて 3 2016/03/02 12:00:00
型番の変更 4 2016/01/06 9:10:54
現行ツアイス“駆け込み”購入。実質52200円。 18 2016/01/19 23:08:55
フィルターについて 9 2015/08/04 14:26:11
いつになります? 11 2015/05/22 9:45:05

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZF.2
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZF.2

最安価格(税込):¥72,810発売日:2010年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング