『イイ写りですよ』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離50mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,100 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

『イイ写りですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

イイ写りですよ

2015/09/02 09:22(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2

スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 
機種不明

50mm付近のレンズは、結構イロイロなメーカーから販売されていますが、、、、、、、、
コノレンズは、イイ性格をしていると感じています。
人によってはですが、少しばかり値段が張る感はあるのでしょうが(何しろ悪くない写りの、純正5018Gが2万円チョットですからね、、、)。
AF合焦速度とか、AFポイントの数とかに気をとられている人には、
無縁のレンズかもしれません。
色描写、キレコミ、ボケカタ、、、、共に気持ちがイイですね。


書込番号:19103762

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/02 22:31(1年以上前)

分かる人には分かるレンズなのですね。
違いの分かる男になりたい。

書込番号:19105633

ナイスクチコミ!3


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2015/09/02 23:49(1年以上前)

機種不明

>婚活七転八起さん   こんにちは

わかる人にはわかる、、、、、、、というよりも、使ってみれば解る、、、、、と言い換えたいところですね。
道具とは、使ってみなくては分からないものだと思います。
料理は食べてみなくては分かりません。
理屈だけで、短絡的に良い悪いを振り分けられるものでも無いように感じます。

書込番号:19105878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2015/10/11 17:16(1年以上前)

虫の知らせでたまたま寄ってみたら、えらい作例を見てしまった。
お花と猫の毛皮感。 鳥肌立ってしまいました。

これは正に名刀の様なレンズ。私なんか手にしたら、自分の手を切ってしまいそう。

見なかったことにしておきます。
・・・・・・最近、物忘れするようになってきたのに、この手の事はしっかり記憶してしまう。
困った困った。

書込番号:19218105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング