『9,980円』のクチコミ掲示板

2009年12月22日 登録

DSC-X1250

光学3倍ズームレンズや15人までの顔認識に対応するデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 DSC-X1250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-X1250の価格比較
  • DSC-X1250の中古価格比較
  • DSC-X1250の買取価格
  • DSC-X1250のスペック・仕様
  • DSC-X1250のレビュー
  • DSC-X1250のクチコミ
  • DSC-X1250の画像・動画
  • DSC-X1250のピックアップリスト
  • DSC-X1250のオークション

DSC-X1250三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月22日

  • DSC-X1250の価格比較
  • DSC-X1250の中古価格比較
  • DSC-X1250の買取価格
  • DSC-X1250のスペック・仕様
  • DSC-X1250のレビュー
  • DSC-X1250のクチコミ
  • DSC-X1250の画像・動画
  • DSC-X1250のピックアップリスト
  • DSC-X1250のオークション

『9,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-X1250」のクチコミ掲示板に
DSC-X1250を新規書き込みDSC-X1250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

9,980円

2009/12/23 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > DSC-X1250

ジャスコ鎌取店で9,980円で買いました。
発売されて すぐの価格です。
ちょっと使ってみて、結構 使えます。買いだと思います。
三洋電機は、4年ぶりのデジカメ再参入です。
デジカメの低価格化に、自社にも勝算ありと見たのでしょう。
手ぶれ防止機能が 電子式なのが ちょっとどうかと思いますが、
この価格なら 仕方がないでしょう。

この価格で この機能なら文句ないでしょう。

書込番号:10675434

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/12/24 06:38(1年以上前)

過去にMZ1やMZ3など名機を発表したSANYOが復活ですね(^^)v
OEMも多く、世界最大のデジカメメーカーと言われていましたが、今はどうなのかな?
エントリークラスに選択肢が増えたことは喜ばしいことだと思います。

書込番号:10676872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/12/24 11:11(1年以上前)

CMOSのトイデジカメ的な機種を知らずに買って失敗される方には、
サンヨーのを買えばいいと言えるかもしれませんね(^^;…

書込番号:10677488

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/24 14:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
発売されたばかりとは思えない安さですね。

書込番号:10678088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/12/24 19:59(1年以上前)

激安ですね。レビューを見ていないので、なんとも言えません。
以前の「名機」と呼ばれたデジカメの印象があるので、他メーカーでは出せないような個性的な製品を出してもらいたいという期待があります。
手ぶれ補正の方式が電子式とありますが、optioと同じ方式でしょうか?
ぜひ、使用感など具体的な情報を教えてほしいです。

書込番号:10679194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2009/12/25 06:52(1年以上前)

Optio P70のレビューを見た感想とX1250の比較

Optio P70は使ったことがありません。
デジカメの知識も少なく、X1250で3代目です。
X1250もあまり使ってないのですが、

X1250の良い所
・連射が速い
・動画がきれい
・多分 バッテリーの持ちもいいでしょう
・手ぶれ補正時の書き込み速度が速い

Optio P70の良い所
・手ぶれ補正が強力
・コンパクト設計
・広角レンズ
・オートピクチャー

どちらを選ぶかは、人によるでしょう。
自分としては 迷うところですが、X1250を買って後悔していません。

書込番号:10681405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/12/25 20:58(1年以上前)

ホリデー ヌーン様

情報ありがとうございます。
10000円きった価格で購入されたのであれば、いい買い物かもしれませんね。
私はIXY DIGITAL 110IS を買ったばかりで、残念。
でも、近くの量販店まわって、実機見てみることにします。
百聞は一見にしかず、ですね。

書込番号:10684039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DSC-X1250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペックが近いカメラを見つけました。税抜き1980円 3 2019/02/14 3:14:14
悪くない。安いカメラにもファインダーがほしい。 2 2014/07/31 16:55:26
もうすぐ買って3年。 0 2012/11/10 21:53:49
楽天のお店で 0 2011/10/08 8:43:20
4980円 0 2011/04/29 19:45:50
安値情報 0 2011/04/23 22:33:58
後継型?特価情報。 3 2010/11/28 15:29:04
当り品でした。 1 2010/10/18 17:38:11
7980円 1 2010/08/16 1:38:34
在庫セール 2 2010/07/09 13:39:09

「三洋電機 > DSC-X1250」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

DSC-X1250
三洋電機

DSC-X1250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月22日

DSC-X1250をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング