『\880』のクチコミ掲示板

2009年12月24日 登録

TS8GSDHC10 (8GB)

毎秒10MBの転送速度を保証したSDスピードクラス「Class10」対応SDHCカード(8GB)

最安価格(税込):

¥3,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,180¥5,626 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:16MB/s スピードクラス:CLASS10 TS8GSDHC10 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GSDHC10 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC10 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC10 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC10 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC10 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC10 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC10 (8GB)のオークション

TS8GSDHC10 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):¥3,180 (前週比:±0 ) 登録日:2009年12月24日

  • TS8GSDHC10 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC10 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC10 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC10 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC10 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC10 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC10 (8GB)のオークション

『\880』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GSDHC10 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GSDHC10 (8GB)を新規書き込みTS8GSDHC10 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

\880

2011/07/01 22:33(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS8GSDHC10 (8GB)

クチコミ投稿数:2件

今日,秋葉原の浜田電気で税込 \880 で売ってました.
なぜか,8GB だけの特価品でした.
閉店間際に行きましたが,まだ在庫がありました.
複数個,買っておけばよかったかな?

書込番号:13202499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/01 22:45(1年以上前)

>複数個,買っておけばよかったかな?

お気遣い、かたじけない。次回は宜しく。(^_^)
いつも二個組で買う癖があります。浜田でしたら、2-3週前に購入したかも。

情報多謝。

書込番号:13202564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/02 00:33(1年以上前)

うさらネットさん
お返事,ありがとうございました.

>いつも二個組で買う癖があります。

その「癖」,私も早いうちに身につけておきます.

書込番号:13203057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/02 07:40(1年以上前)

安いですね。近所の写真屋さんでは、トラ2GB(クラス10?)が千円弱で売ってます。

書込番号:13203720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2011/07/02 14:50(1年以上前)

確かに安いですね。
自分の場合、アキバまでの往復交通費でこのSDHCが2枚以上買える計算になってしまうので、
ほぼ通販利用です。通勤コースに入っているなど、「ついで」で立ち寄れる方が羨ましい。
今なら楽天のサンワダイレクトが送込1,180円で、条件付ながらもPoint4%…を利用かな。

>複数個,買っておけばよかったかな

以前、そうやってストックしていた時期もありましたが、最近は必要最低限の購入にしてます。
時間の経過に連れて、価格は下落し、容量はより大容量に・・・となるので(^^A


書込番号:13205056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GSDHC10 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
じわじわと破壊? 4 2016/06/06 21:59:26
3DSで… 3 2015/03/24 10:44:52
最悪の対応です 3 2014/12/13 7:41:31
Class10のSDカードとmicroSDカードの違い 7 2014/10/17 11:19:11
sdカードからPCへコピーできない 7 2014/10/14 9:31:16
買ってすぐに・・・ 8 2014/10/13 8:40:07
RX100で使用 7 2014/07/09 12:31:42
ビデオカメラの相性 4 2014/06/10 19:09:52
UHS-I 対応(200倍速)のタイプが発売されたようですが。 4 2014/03/12 8:52:55
GF6 に使えますか? 9 2014/03/30 18:20:15

「トランセンド > TS8GSDHC10 (8GB)」のクチコミを見る(全 292件)

この製品の最安価格を見る

TS8GSDHC10 (8GB)
トランセンド

TS8GSDHC10 (8GB)

最安価格(税込):¥3,180登録日:2009年12月24日 価格.comの安さの理由は?

TS8GSDHC10 (8GB)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング