おたっくす KX-PW320DL
充実の迷惑電話対策機能や3.5型液晶を搭載するデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW320DL
先日、おたっくす KX-PW320DLを購入しましたがこの機種には電話の着信履歴は表示されないのでしょうか?
書込番号:11638666
20点
以前、私の家に有った電話機では
留守電設定にした時に
相手に留守であるおしゃべりが流れますよね。
この間に切られると履歴は残りませんでした。
(案内のおしゃべりが終わった後まで切られなかったら
履歴として残ってました)
書込番号:11638717
5点
いいえ、電話がかかってきた時にちょっと用事をしていてすぐに出られない時に電話が切れてあとで誰からかかってきたのを確認しようと思ってもその番号(かかってきてた番号)がディスプレーから消えてしまってるのです。あとで確認する方法がないのかな?と思うのですが…。
書込番号:11638721
7点
番号不通知の場合もあるし、公衆電話の場合も
この場合は残らないですね。
なお、身内や知人なら、
番号登録をしておけば、
登録した名前で表示されると思いますよ。→履歴は残るはずです。
私の家の電話機では、
掛かってきそうな、ちょと重要な人のみ登録してます
書込番号:11638866
1点
この機種のユーザーではありません。
取説を見た限りでは、ナンバーディスプレイサービスを利用していないと出来ないと思います。
取説78ページにそれらしい事が記載されています。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/kx_pw320dl_dw.pdf
書込番号:11639099
5点
おはようございます。
ilkaさんのご指摘のとおり、ナンバーディスプレイを利用しないといけません。
携帯電話が普及しているので勘違いをされたのかもしれませんね。
書込番号:11642739
0点
随分前の書き込みですが、自分の所でもひと月くらい前から頻繁に受話器を取ると切れる電話が有り着信音を消して
対応していましたが、収まらずNTTに問い合わせて色々試すうちに電話回線のケーブルを抜いても同じ症状になることが
分かりました。
電話が掛かってくるのでは無く、電話機本体の故障のようです。
試しに、電話回線のケーブルを電話機から抜いてみて同じような呼び出し(着信???)が、ないか確認してみては如何でしょう。
誰かが故意にやっている悪質なイタズラだと思っていたのでひと月ほど、精神的に萎えてしまっていたのですが・・・
原因が、電話機の故障らしことが、分かりホットしています。
書込番号:23645155
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PW320DL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/30 9:18:10 | |
| 2 | 2011/12/16 16:25:56 | |
| 9 | 2011/10/31 19:43:35 | |
| 0 | 2011/08/16 22:03:45 | |
| 2 | 2011/11/11 1:09:45 | |
| 0 | 2011/02/27 20:26:00 | |
| 1 | 2011/01/28 21:48:23 | |
| 0 | 2010/12/26 19:04:57 | |
| 11 | 2010/11/06 23:32:04 | |
| 1 | 2010/10/24 7:15:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





