『オプションのファンが動かないのですが。。。』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

HD-AV2.0TU2

横置きデザインを採用した残量メーター搭載の外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-AV2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AV2.0TU2の価格比較
  • HD-AV2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-AV2.0TU2のレビュー
  • HD-AV2.0TU2のクチコミ
  • HD-AV2.0TU2の画像・動画
  • HD-AV2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-AV2.0TU2のオークション

HD-AV2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • HD-AV2.0TU2の価格比較
  • HD-AV2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-AV2.0TU2のレビュー
  • HD-AV2.0TU2のクチコミ
  • HD-AV2.0TU2の画像・動画
  • HD-AV2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-AV2.0TU2のオークション

『オプションのファンが動かないのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AV2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-AV2.0TU2を新規書き込みHD-AV2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AV2.0TU2

スレ主 skaska30さん
クチコミ投稿数:4件

今日届いた『HD-AV2.0TU2』を早速使ってみようと思い、まずは同時に購入していたオプションのファン『OP-FAN-AV』を接続。電源を入れ無事に認識されて一安心。

「最近のHDDは静かだな〜」とふと後ろを確認したらファンが回って無いことに気がつきました。
きちんと繋がってなかったかと思い、ファンのコネクタを抜き差ししましたが変わらず。

常時回転すると思っていたのですが、ひょっとして温度が上昇した時に動き出す仕様なんですか?
使用されてる方教えていただければ助かります。

書込番号:11566375

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 skaska30さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/30 22:59(1年以上前)

失礼しました。バッファローのHP、Q&Aに同様の質問がありました。。。
温度が上昇した際に動き出す仕様なんですね、良く出来てますね!

書込番号:11566431

ナイスクチコミ!1


スレ主 skaska30さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/30 23:12(1年以上前)

パッケージのオプションファンの紹介の所にも温度上昇を検知し駆動と書いてありました。
恥ずかしい。。
この質問これで終わりにさせていただきます。

書込番号:11566514

ナイスクチコミ!0


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 11:12(1年以上前)

私もファンが回らずサポートに電話しました(温度によって動くことは承知の上で)

サポートの方も具体的に何度で回るかは把握しておらず、答えられないとのことでした

しかし、いざという時に本当に回っているのかわからないというのも不安ですよね

せめてファンの作動時には前面のランプが点灯するとかしてほしかった

故障時には前面のランプで教えてくれるそうですけどね

ということで購入から2カ月ほど経ちますが、いまだに回っているところを見たことがありません

書込番号:11568015

ナイスクチコミ!4


スレ主 skaska30さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/01 23:59(1年以上前)

Jesper さん 情報ありがとうございます。
ファンが無い状態でも販売しているぐらいですから、多少の温度上昇は問題無いという事なんでしょうか。ファンはお守り程度のに思っておきますww

これからの季節は動くこともあるかもしれませんね。

書込番号:11570893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AV2.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換性は? 2 2011/09/19 4:53:35
後継機間近ですか 0 2010/09/13 10:09:13
オプションのファンが動かないのですが。。。 4 2010/07/01 23:59:49

「バッファロー > HD-AV2.0TU2」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AV2.0TU2
バッファロー

HD-AV2.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

HD-AV2.0TU2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング