『足が数本曲がっちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 登録

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 965 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のオークション

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

『足が数本曲がっちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)を新規書き込みPhenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

足が数本曲がっちゃいました

2011/02/02 01:55(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

スレ主 devlinさん
クチコミ投稿数:13件 moo ra kot 

写真は965BEの裏面。○付近のピンが2本ばかりやや不揃いなのが見えますか?

550BEからの換装時に、足を2本ばかり180°曲げてしまいましたが、
ピンセットで起こしてやって無事に使えています。
CPUって意外と丈夫!?
http://tura.sakura.ne.jp/PC/110108.html

書込番号:12593981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/02/02 02:20(1年以上前)

180度の曲げ戻しですか?!。

書込番号:12594026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/02 03:25(1年以上前)

180ってすげーーーーーー。

90じゃないの?? ちなみに、CPUのピンって使ってないのもあるから、折れても使えるのはある。

書込番号:12594099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/02 06:54(1年以上前)

どうやったら180度も曲げられるのですか?さらにピンセットで直すのも凄い。たまにPC雑誌で不具合に繋がる悪い例として見ることが有りますが。
今は稼動していても不具合が起きる可能性はゼロでは無いですね。
繊細な部分だから慎重に扱わなければならないですね。

書込番号:12594256

ナイスクチコミ!0


スレ主 devlinさん
クチコミ投稿数:13件 moo ra kot 

2011/04/03 17:46(1年以上前)

90°の間違いでしたorz
たまにしかログインしないので
コメント遅れてすみませんでした

書込番号:12855060

ナイスクチコミ!0


haya_nagiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/08 22:40(1年以上前)

自分は4見えている部分の25%程曲げてしまい,(CPUファン取り付け時にコケてぶつけました.)ほんとにダメかと思ったのですが,そばにあったマックシェイクのストローで引っ掛けて3時間ほどで全部戻り,現在も元気に稼働中です. 意外と大丈夫なんじゃないですかね?

書込番号:13740711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)
AMD

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング