『タントエグゼ マイナーチェンジ!!』のクチコミ掲示板

タント エグゼ

<
>
ダイハツ タント エグゼ 2009年モデル 新車画像
  • タント エグゼ 2009年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - タント エグゼ 2009年モデル
  • エクステリア リア パールホワイトIII - タント エグゼ 2009年モデル
  • インテリア1 - タント エグゼ 2009年モデル
  • インテリア2 - タント エグゼ 2009年モデル
  • インテリア3 - タント エグゼ 2009年モデル
このページの先頭へ

『タントエグゼ マイナーチェンジ!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント エグゼ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タント エグゼ(モデル指定なし) 123件 新規書き込み 新規書き込み

「タント エグゼ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タント エグゼを新規書き込みタント エグゼをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タントエグゼ マイナーチェンジ!!

2010/09/24 21:04(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント エグゼ

今月エグゼを購入しようとたくさんのお店をまわって、そろそろ決めようかと思っていたところ、なんと!タントエグゼが10月末にマイナーチェンジするらしいです!!結構確かな情報です!!

だれか詳しい情報お持ちの方いらっしゃいましたら情報お願いします。

書込番号:11963131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/24 23:56(1年以上前)

自分で書店に行って、立ち読みするのもいいんでは?

それと入手元が一番確実では?

書込番号:11964226

ナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2010/09/25 09:48(1年以上前)

 10月末マイナーだったら、もうディーラーに情報が来ているはずです。
購入希望で回っているようでしたら、聞くのが確実です。

書込番号:11965698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/09/25 18:35(1年以上前)

調べてきました!追加情報です!!新型は値段が上がるようです!!

なぜ?補助金が終わるのに高くしてどうするんだろう・・・。
しかし、それしか分からないと言い切られ結構粘っても無理でした。

もう調べるすべがない。

書込番号:11968041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/16 01:01(1年以上前)

私は14日に注文した(変更のない)カスタムRSが10月24日に納車になります。
10月25日発売からのの新エクゼは
カスタムのGは本革ステアリングに、Xは後席肘かけが付く。
エクゼのホイールが14インチになるなど、
いつものダイハツの充実装備パターンです。

書込番号:12066340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/10/16 15:56(1年以上前)

ドライブさん、貴重な情報ありがとうございます。

あんまり変わらないんですね。Xの肘掛けは後ろだけでしょうか?前はそのままついてないのでしょうか?

書込番号:12068691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント エグゼ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非常に広い室内 0 2024/07/27 14:30:47
モデル廃止に 0 2014/07/13 12:55:51
オプションについて 15 2011/07/24 19:13:49
親が購入しました。 2 2021/04/24 7:49:09
何色がオススメですか? 2 2011/04/25 12:08:21
エアコンの効き具合 2 2011/01/28 19:26:37
運転席、狭くないですか? 4 2011/01/11 9:02:27
購入しました。値引情報 0 2010/10/10 21:35:26
タントエグゼ マイナーチェンジ!! 5 2010/10/16 15:56:54
車は気に入っていますが・・・ 74 2010/09/01 20:20:55

「ダイハツ > タント エグゼ」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント エグゼ
ダイハツ

タント エグゼ

新車価格:113〜151万円

中古車価格:13〜70万円

タント エグゼをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントエグゼの中古車 (218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング