『モデル廃止』のクチコミ掲示板

タント エグゼ カスタム

<
>
ダイハツ タント エグゼ カスタム 2009年モデル 新車画像
  • タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • エクステリア アーバンナイトブルークリスタルメタリック - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • エクステリア クリムゾンブラッククリスタルマイカ - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイトV - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • インテリア1 - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • インテリア2 - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • インテリア3 - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント エグゼ カスタム

『モデル廃止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント エグゼ カスタム 2009年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
タント エグゼ カスタム(モデル指定なし) 161件 新規書き込み 新規書き込み

「タント エグゼ カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タント エグゼ カスタムを新規書き込みタント エグゼ カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

モデル廃止

2014/07/13 13:01(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント エグゼ カスタム

クチコミ投稿数:444件

別件でダイハツのサブディーラーに行った時にオーダーストップでモデル廃止になります。在庫の販売になります。

書込番号:17728071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/13 18:01(1年以上前)

新機種の話が以前出てましたよ。
何を血迷ったかタントカスタムの方だったけど…

書込番号:17728911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/07/16 18:55(1年以上前)

確かに生産終了とか来年あたりフルモデルチェンジとか情報や噂がいろいろですね。
別件でメーカーの相談室に問い合わせる用があったので、今後の予定を訊いてみましたが、
「こちらで答えられる内容はまだありません」と言われてしまいました(苦笑)

年末にN-BOXの全高ダウン、ヒンジドアの派生車が発売されるという情報もありますから、旧型タントベースは継続販売せずに一旦生産終了。来年あたり現行タントベースでフルモデルチェンジかもしれませんね。
あくまでも自分の想像です。

書込番号:17738939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2014/07/16 23:55(1年以上前)

エリズム^^さん

自動車の雑誌ではグレード整理を兼ねたマイナーチェンジの話はありました。

ホクシンくんさん

グレード整理で残るとみていましたがデカデカに切り替えて廃止が濃厚と思います。
ムーヴのフルモデルチェンジも関連がありそうな感じもします。

書込番号:17740263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/08 20:05(1年以上前)

ダイハツのホームページからひっそり消えましたね。

書込番号:18029161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/10/09 10:31(1年以上前)

本当に消えてますね!来春に買い替える予定で、新型が出ればと候補機種にしていたのに残念です。、
軽の場合、スライドドアだと、開口時にシートの座面が出ないため、お尻からの着座ができず、介護時に不便なため、期待していたのですが残念でした。

書込番号:18031370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/10/10 19:59(1年以上前)

そんな予感してました笑
今はスライド当たり前になっている軽box、スライド嫌いで試乗へ行ったことを覚えています。


書込番号:18036244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント エグゼ カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント エグゼ カスタム
ダイハツ

タント エグゼ カスタム

新車価格:135〜169万円

中古車価格:14〜110万円

タント エグゼ カスタムをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントエグゼカスタムの中古車 (217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング