『どこから購入するのを迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥134,000 (26製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『どこから購入するのを迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どこから購入するのを迷っています。

2010/09/18 13:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 gxcsさん
クチコミ投稿数:7件

いろいろなところから購入できそうですが、すべて同じ商品ですか。

だって、オークションと商店の間に50000円以上の差も出るらしい。

書込番号:11928521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/18 13:44(1年以上前)

オークションだと保証の効かない個人売買から、ストア出品まで様々。
新しいレンズですから、よほどのことが無い限り、ひどい状態のものはないと思いますが・・・

リアルな店舗なら、お住まいにもよりますが関東なら、
マップカメラ・フジヤカメラ・にっしん・三宝カメラ・チャンプあたりが無難でしょう。
いずれも中古であっても、3ヶ月〜1年の保証をつけてくれます。
まあ、中古で19万円前後〜、新品で21万円前後という感じみたいですね。

書込番号:11928542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/09/18 17:33(1年以上前)

オークションは稀に詐欺まがいのところもあるので、
慣れていないならカメラショップのオンラインショップでの購入が良いかと思います。

書込番号:11929302

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/18 18:13(1年以上前)

>だって、オークションと商店の間に50000円以上の差も出るらしい。

後はリスクの問題でしょう。
私もオークションでレンズを何本か売却いたしましたがオークションでレンズを購入した事はありません。
5万円差を縮めたいならオークションも有りですね!

書込番号:11929454

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2010/09/18 23:31(1年以上前)

私は香川のデジカメオンラインからネット注文で購入しました。
211,200円でプロテクト付きでした。送料込みですので最安に近かったです。あと、支払いはカードでOKです。マイルも貯まります。
このお店は何度か使っていますが対応はとても良いです。キタムラ系の資本の会社ですので問題はないかと・・・ 
オークションでも16〜7万では無理でしょう。 (^_^)/~

書込番号:11931238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング