『オンボード付きのCPUにマザーボード…』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Core i5 650 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(3.20GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 650 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1156 Core i5 650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 650 BOXの価格比較
  • Core i5 650 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 650 BOXのレビュー
  • Core i5 650 BOXのクチコミ
  • Core i5 650 BOXの画像・動画
  • Core i5 650 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 650 BOXのオークション

Core i5 650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • Core i5 650 BOXの価格比較
  • Core i5 650 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 650 BOXのレビュー
  • Core i5 650 BOXのクチコミ
  • Core i5 650 BOXの画像・動画
  • Core i5 650 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 650 BOXのオークション

『オンボード付きのCPUにマザーボード…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 650 BOXを新規書き込みCore i5 650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボード付きのCPUにマザーボード…

2010/06/23 23:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 650 BOX

クチコミ投稿数:27件

i7にするかi5にするかで悩んでいます。
主な用途としてはパソゲで、モンハンフロンティアやFF14をと考えています。
構成は
マザボ→ASUS P7P55D-E
グラボ→ASUS EAH5870/2DIS/1GD5/V2 (PCIExp 1GB)

で。と考えています。この構成はもともとi7のときの構成なのでですが、マザボがi5でも取り付けられることを先日自作雑誌で読みならちょっと安くなるし使えるならこっちのほうがいいなと思っています。
前のスレで同時使いは出来ないようなことが書かれていたのですが、では映像出力を完全にグラボでやってしまうというのはできないのでしょうか?
前スレを呼んでみたのですが、よく理解できなかったため質問させていただきました。
よろしければご回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:11536269

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/23 23:44(1年以上前)

その用途ですとCore i7の方が良いかもしれません。

書込番号:11536331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/06/24 00:26(1年以上前)

>前のスレで同時使いは出来ないようなことが書かれていたのですが、では映像出力を完全にグラボでやってしまうというのはできないのでしょうか?

それならダイジョブ
あくまでグラボ挿すとオンボグラフィックは殺されるよってだけだから
一部例外あるけど、今回は考える必要ないから飛ばしますw

あとCPUは・・好きにすればいいんじゃないかなぁ
後々交換も出来るけど、今の性能あれば十分でしょうww
足りなくなったらもう一台!くらいの感覚でいたほうが良いと思うww

書込番号:11536549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/06/24 01:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
的確な回答ありがとうございます。
予算の関係でi7は足踏み(グラボの価格の問題上)していました。CPUをi5に変更したいと思います。
ありがとうございました。ノシ

書込番号:11536757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 650 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作 10 2011/01/17 15:57:35
i5 650と605eとではどちらが速い? 4 2010/12/05 16:23:14
☆BESTDO! 通販部は、仕事が速い☆ 1 2010/11/24 21:33:06
Phenom X4 965と 2 2010/10/28 11:58:41
650と760 4 2010/08/17 23:00:03
i5 750のほうがイイと思います。 9 2010/08/21 14:28:41
オンボード付きのCPUにマザーボード… 3 2010/06/24 1:09:59
650と661 10 2010/04/22 2:36:13
うまく力を発揮していない?? 7 2010/04/09 19:05:31
内蔵グラフィックはグラボと同時に使えますか? 6 2010/04/10 21:22:40

「インテル > Core i5 650 BOX」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 650 BOX
インテル

Core i5 650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

Core i5 650 BOXをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング