『ステレオミキサーについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 発売

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 8日

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ

『ステレオミキサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオミキサーについて

2010/02/27 02:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ

クチコミ投稿数:5件

購入を考えてますが、PCで再生している音をPCで録音したいのでステレオミキサーがあるかどうかが気になっています。

オンボードのサウンドでステレオミキサーに対応していないのであれば、「Creative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium サウンドカード」を追加しようと考えていますが、この場合はHDMIから音声出力されるかが気になります。

希望として
(1)ステレオミキサーがあること
(2)HDMIで映像と音声を一緒に出力できることの2点です。

この機種で実現可能でしょうか?ご存知の方教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11004313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/27 05:18(1年以上前)

D社はやめた方が良いよ。

書込番号:11004560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/02 22:56(1年以上前)

きらきらアフロさん

ありがとうございます
デルは辞めて、自由度が高いBTOにしました。

書込番号:11024400

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/03 10:35(1年以上前)

 あっつゆーさん、こんにちは。

(1)についてですが、下記のページによるとXPとVistaでは対応しています。
 Windows 7ではどうかのか?は不明です。
「再生リダイレクト(ステレオミックス)対応一覧」
 http://jp.creative.com/sb_redirection/WUH.html

(2)は可能だと思いますが…(1)のWindows 7での件と合わせてCreativeへ問い合わせされてはと思います。

書込番号:11026218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/03 20:11(1年以上前)

カーディナルさん

ご回答ありがとうございます。

自分でも調べてみました。
Creativeのカード自体はステレオミキサーに対応してますが、それをHDMIで出力するためには、HDMI端子があるグラフィックボードと内部で接続する必要があります。
デルがそこまで対応してくれるかがわからなかったので、結局自分でパーツを選びショップで組み上げてもらうことにしました。

少し高くつきましたが、後々自分でも拡張ができると思うので満足してます。

書込番号:11028100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 8日

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング