『パワーDVD再生で』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 発売

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GTS 240 Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 8日

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

『パワーDVD再生で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーDVD再生で

2010/03/18 18:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

スレ主 rew_526さん
クチコミ投稿数:149件

パワーDVDで普通に購入したブルーレイ又はDVDを再生すると

ドライブの呼び込音と共に画像がカクカクします。

PCはハードディスクを増設した程度でその他は買ったままです。

原因はどのような事が考えられるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11104670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/18 18:27(1年以上前)

CPU、GPU、メモリーの力不足。

書込番号:11104725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/18 18:33(1年以上前)

スペック不足ではないようですし、購入してまだ間もないのでゴミファイルがCPUの動きを邪魔しているようでもないですし
ブルーレイドライブの不具合か、ソフトの不具合か、HDD増設による何らかの不具合、とかですかね。

書込番号:11104751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/18 20:15(1年以上前)

>パワーDVDで普通に購入したブルーレイ又はDVDを再生すると
DVDでその状態ならドライブの不良が一番考えられると思います。

書込番号:11105192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/18 20:49(1年以上前)

レンズ汚れてるとか

書込番号:11105350

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/03/18 21:43(1年以上前)

MediaPlayerでDVDが再生できるか試してみてはどうでしょうか。

結果によって、ソフトかハードかの切り分けが出来ると思います。

書込番号:11105663

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/18 22:07(1年以上前)

何らかのソフトがDVDディスクにアクセスしてるのかも。
常駐ソフトとか出来る限り止めてみて下さい。
確かそういうソフトがあったような気がするんですけど具体的な名前が思い出せません。

書込番号:11105809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rew_526さん
クチコミ投稿数:149件

2010/03/18 23:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
まとめてのお礼お許しください。

購入して三週間ほどです。
皆様のアドバイスを参考にもう少し調べてみます。

書込番号:11106420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/24 02:09(1年以上前)

約30秒ごとのディスクアクセスによる画像と音声の途切れですか?
それなら解消法はありますが。。。

書込番号:11132296

ナイスクチコミ!0


サダダさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 00:42(1年以上前)

POWERDVDで再生で画像がカクカクする件ですが、私も悩まされ色々やってみましたがDELLのDataSafe Online BackupとLocal Backupをアンインストールすることで解消しました。どちらかのソフトが影響していたのかも?

書込番号:11146134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rew_526さん
クチコミ投稿数:149件

2010/03/28 23:11(1年以上前)

萎らしい犬様

メッセージありがとうございます。
原因はデルのソフトのようでした。


サダダ様

調べていくとやはりDELLのDataSafe Online BackupとLocal Backupが原因のようでした。
パッチがあり更新すると症状が消えました。
症状は出てませんがアンインストールしてもいいかなぁと思ってます。

書込番号:11155957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタセットパッケージについて 5 2010/08/22 20:56:14
拡張性について 6 2010/07/18 23:53:52
地デジ化について 13 2010/07/17 15:44:50
予想よりPCの納期が早かった 1 2010/04/19 3:57:32
画面がうつりません 3 2010/04/12 18:28:07
SSDでのTrimを有効にするには 2 2010/04/08 19:35:10
PC届かない・・・ 9 2010/04/08 0:28:45
HDDの最大容量について 3 2010/04/29 19:41:19
画面がうつらない 1 2010/03/29 19:43:16
1ヶ月たっても生産中になっている 16 2010/04/03 8:25:40

「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 8日

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング