『故障は?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

BTV-1800 [18.5インチ]

エッジライト方式のLEDを採用した軽量サイズの18.5型液晶TV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.5V型(インチ) 画素数:1366x768 BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTV-1800 [18.5インチ]の価格比較
  • BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様
  • BTV-1800 [18.5インチ]のレビュー
  • BTV-1800 [18.5インチ]のクチコミ
  • BTV-1800 [18.5インチ]の画像・動画
  • BTV-1800 [18.5インチ]のピックアップリスト
  • BTV-1800 [18.5インチ]のオークション

BTV-1800 [18.5インチ]BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • BTV-1800 [18.5インチ]の価格比較
  • BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様
  • BTV-1800 [18.5インチ]のレビュー
  • BTV-1800 [18.5インチ]のクチコミ
  • BTV-1800 [18.5インチ]の画像・動画
  • BTV-1800 [18.5インチ]のピックアップリスト
  • BTV-1800 [18.5インチ]のオークション

『故障は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTV-1800 [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
BTV-1800 [18.5インチ]を新規書き込みBTV-1800 [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障は?

2010/11/13 00:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]

クチコミ投稿数:1件

この機種のメーカー名は聞いたことがなかったのですが、故障が多いとか、画質がひどいとかというような情報はありませんか?普通に故障なく使用できたら、価格も安く良いのかなと傾いています。どなたか問題あるなし、教えてください。

書込番号:12206843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/11/13 01:53(1年以上前)

少しくらい値段が高くても、良く聞いた事が有る国内メーカーの方が後々の事も考えて、
安心できると思います。

書込番号:12207029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:86件

2010/11/13 13:16(1年以上前)

BLUEDOTは液晶付きポータブルDVDプレーヤーでは有名です。
テレビも造っていたとは知りませんでした(^^)

品質は値段なりと見た方がいいでしょうね。
購入されるのでしたら割り切って使いましょう。

実際に使う場合は視野角が結構重要になりますし、
こういうメーカーの安い製品はスペック以上に視野角が
狭い場合がありますので要注意です。

書込番号:12208668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 17:04(1年以上前)

2010年6月購入。通電待機時に高音ノイズがでるので、修理を依頼。ACアダプターの不具合で交換ということだった。交換後も再度同じ症状が発生し、最終的には、ACアダプターの電圧の変換の際の動作音ということで、対処できないとのこと。サービス部門が対応に不慣れな感じも受けました。不安ものこりましたので申し出たところ、快く返品・返金に応じていただくことになりました。薄型でデザインともに気に入っていただけにとても残念です。返金のために商品を返送する必要があり代替え品を探しまわりましたが、これに代わるような薄さとデザインの良さ(本体ホワイトカラーで)が見つからず、途方に暮れています(涙)リモコンの反応がいまいち、角度が狭い、画質はそこそこ、音も良いとは思いませんが、見た目重視の私にはぴったりでしたが残念です。

書込番号:12215433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
主にモニターとして 1 2011/09/23 3:21:49
このTVの裏側はこうなっています 1 2011/08/29 16:20:45
画面表示されない・・・ 10 2012/08/24 22:27:25
社外リモコンについて 4 2011/05/28 11:07:51
スタンドなしでの使用 3 2011/05/22 0:56:13
ビックカメラドットコム14800円 0 2011/03/26 3:50:41
ビックカメラ 0 2011/02/20 22:18:59
チューナーの性能いかほど? 2 2011/02/18 13:41:39
画面の表示 3 2010/11/30 15:19:31
17980円 2 2010/11/20 22:55:48

「BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTV-1800 [18.5インチ]
BLUEDOT

BTV-1800 [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

BTV-1800 [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング