『画面表示されない・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

BTV-1800 [18.5インチ]

エッジライト方式のLEDを採用した軽量サイズの18.5型液晶TV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.5V型(インチ) 画素数:1366x768 BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTV-1800 [18.5インチ]の価格比較
  • BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様
  • BTV-1800 [18.5インチ]のレビュー
  • BTV-1800 [18.5インチ]のクチコミ
  • BTV-1800 [18.5インチ]の画像・動画
  • BTV-1800 [18.5インチ]のピックアップリスト
  • BTV-1800 [18.5インチ]のオークション

BTV-1800 [18.5インチ]BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • BTV-1800 [18.5インチ]の価格比較
  • BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様
  • BTV-1800 [18.5インチ]のレビュー
  • BTV-1800 [18.5インチ]のクチコミ
  • BTV-1800 [18.5インチ]の画像・動画
  • BTV-1800 [18.5インチ]のピックアップリスト
  • BTV-1800 [18.5インチ]のオークション

『画面表示されない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTV-1800 [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
BTV-1800 [18.5インチ]を新規書き込みBTV-1800 [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面表示されない・・・

2011/07/04 00:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]

スレ主 喨莎さん
クチコミ投稿数:8件

BTVー1800 を一ヶ月程前に購入し
最初は普通に使用出来ていたのですが、3日程前から
番組表 番組情報 画面表示 テレビ設定
上記のリモコンのボタンを押しても
枠だけ表示されて文字が出ません。

これは故障でしょうか?
自宅で何かしたら直る物ですか?

電源コード、アンテナ を抜いてみたりしたのですが
直りませんでした。

書込番号:13211830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/04 01:01(1年以上前)

リモコンの電池を交換してもだめですか?

まだでしたら、一度お試しを…

書込番号:13211880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 喨莎さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 01:06(1年以上前)

流星104さん

回答ありがとうございます!

リモコンの電池、交換してみましたが
変わりありませんでした・・・。

書込番号:13211900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/04 01:36(1年以上前)

携帯のカメラを起動し、レンズに向けてリモコンの作動しない所のボタンを押してみてください。
(念の為、いろんなボタンも押してみてください。)
携帯の液晶に、リモコンの先端部分の白いランプが写れば、リモコンは生きていますが、
つかないとか、、つく所とつかない所があれば、リモコンの故障だと思いますが…

書込番号:13211965

ナイスクチコミ!1


スレ主 喨莎さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 01:40(1年以上前)

流星104さん

画面には枠しか映っていなくてもリモコンで操作すると通常通り作動はするので
リモコンの故障では無いと思うのですが・・・

書込番号:13211971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/04 01:48(1年以上前)

勘違いのようで、失礼しました。
メーカーに問合せるのが一番でしょうね。

書込番号:13211985

ナイスクチコミ!0


スレ主 喨莎さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 01:50(1年以上前)

流星104さん

色々と回答頂いたのにすみません..
一応メーカーにメールしてみました。

書込番号:13211992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/04 01:59(1年以上前)

不安なお気持ち、お察しします。お役に立てず、申し訳ありません。

早く正常に戻ればいいですね。

書込番号:13212008

ナイスクチコミ!0


スレ主 喨莎さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/08 17:10(1年以上前)

メーカーに連絡した所、着払いで送って欲しいとの事で
送りました。

3日程で自宅に届き
基盤に原因があったみたいで
基盤交換していただきました(^^)

書込番号:13229179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/08 17:27(1年以上前)

直って良かったですね♪^^

余計な書き込みをしてしまい、ご迷惑をおかけしましたので、
どうなったのか気になっていました。(-_-;;)

ホントに良かったですぅ…(T-T)

自分も、すごく嬉しいです。(^o^)/

書込番号:13229235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/08/24 22:27(1年以上前)

私は昨年2月頃に購入しましたが、やはり番組表と設定画面が青&黄色の枠のみしか表示されなくてケーブル会社に連絡してみましたテレビ側の障害らしくメーカーへ連絡を進められ早速ブルーードットサポートへ連絡してみました。結局着払いでモニターだけ送ることとなり、今は直るの待ってます。保証期間は過ぎていますが対応してくれるとの事、しばらくはテレビのない生活ですが楽しみにまっております。同じような不具合の方がおられて安心しました。

書込番号:14976678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
主にモニターとして 1 2011/09/23 3:21:49
このTVの裏側はこうなっています 1 2011/08/29 16:20:45
画面表示されない・・・ 10 2012/08/24 22:27:25
社外リモコンについて 4 2011/05/28 11:07:51
スタンドなしでの使用 3 2011/05/22 0:56:13
ビックカメラドットコム14800円 0 2011/03/26 3:50:41
ビックカメラ 0 2011/02/20 22:18:59
チューナーの性能いかほど? 2 2011/02/18 13:41:39
画面の表示 3 2010/11/30 15:19:31
17980円 2 2010/11/20 22:55:48

「BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTV-1800 [18.5インチ]
BLUEDOT

BTV-1800 [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

BTV-1800 [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング