『使用者や詳しい方へ』のクチコミ掲示板

2010年 2月上旬 発売

TH-BA10

フロントバースピーカーやサラウンドデコーダーを備えたホームシアターサウンドシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:4ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W TH-BA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-BA10の価格比較
  • TH-BA10のスペック・仕様
  • TH-BA10のレビュー
  • TH-BA10のクチコミ
  • TH-BA10の画像・動画
  • TH-BA10のピックアップリスト
  • TH-BA10のオークション

TH-BA10JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月上旬

  • TH-BA10の価格比較
  • TH-BA10のスペック・仕様
  • TH-BA10のレビュー
  • TH-BA10のクチコミ
  • TH-BA10の画像・動画
  • TH-BA10のピックアップリスト
  • TH-BA10のオークション


「TH-BA10」のクチコミ掲示板に
TH-BA10を新規書き込みTH-BA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使用者や詳しい方へ

2010/09/01 12:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JVC > TH-BA10

スレ主 ∞KOUさん
クチコミ投稿数:7件

来月、「TH-BA1」タイプの方を購入予定をしています♪


現在使用している方や詳しい方の皆さんに、音質やサラウンド感の感想をを聞きたいです!

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11845261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/07 21:05(1年以上前)

HDMI接続とリンク機能が無いのが惜しい所です。
値段から考えれば良いと思います。
音質はVictorらしく上質かな?

書込番号:11875517

ナイスクチコミ!0


スレ主 ∞KOUさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/07 21:45(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

リンクはしかたがないですね。

低音なんかはどうですか?

書込番号:11875790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/07 22:01(1年以上前)

低音を求めるならサブウーハー付きのBA-1の方をお勧めします。
フルレンジスピーカーなので少し物足りなさが出ます。
価格差を考えてもそれなりの価値は有ると思います。

書込番号:11875897

ナイスクチコミ!1


スレ主 ∞KOUさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/07 22:19(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

これで迷いなく購入できます♪楽しみです!

書込番号:11876030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > TH-BA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-BA10
JVC

TH-BA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月上旬

TH-BA10をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング