『価格情報です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

半光沢パネルの「新IPSαパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

『価格情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報です。

2010/01/08 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]

スレ主 koyomi90さん
クチコミ投稿数:4件

モバイルヨドバシで
99800円、ポイント10%
予約受付中でした。

書込番号:10753432

ナイスクチコミ!2


返信する
@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/13 09:49(1年以上前)

楽天では3店が82,800円になっています。

書込番号:10777178

ナイスクチコミ!1


スレ主 koyomi90さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/13 17:30(1年以上前)

なんてことでしょう!
もしかするとGWあたりには、69800位になるかもしれませんね。

書込番号:10778574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/01/13 22:04(1年以上前)

発売前の価格.comの表示価格はいつも高いですからねー
近くのふつーのパナ系の電気店に問い合わせてみてたら\89800円でした。

ネットだったら1ヶ月後には\7万円台前半、
GWからお盆にかけては\6万円台は間違いないでしょう。
今年の暮れには\5万円台突入するくらいが最安値かもしれませんね。

書込番号:10779957

ナイスクチコミ!1


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/13 23:20(1年以上前)

その値下がりを想定してパナソニックはXより下のCシリーズに32インチを投入。
Xは7万で結構粘りそう。Cは簡単に5万円台に突入しそう。

書込番号:10780515

ナイスクチコミ!1


スレ主 koyomi90さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/14 10:14(1年以上前)

@あ様、まっくにゃんきち様、情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
実は実家がまだ地デジ工事をしておらず、これを機にテレビも買い換えようかという話になっております。
とりあえず今使用しているブラウン管テレビ(たしか21型)は、まだまだ使えるようですので、価格が落ち着きそうなGWあたりまで待ってみるよう、伝えておこうと思います。

書込番号:10782062

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/21 21:33(1年以上前)

楽天で74,780円(送料込)が出てきました。

書込番号:10819129

ナイスクチコミ!1


スレ主 koyomi90さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/25 14:57(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。

GWくらいまで待ってみたら?と一応伝えましたが、『実際に観て触ってたら今すぐ欲しくなった』と両親。
昨日、一昨日と実家に戻り、近くの顔馴染みのパナソニック系のお店でレコーダーと一緒に購入(予約)しました。
価格は、
32X2が¥98000
BW680が¥118000
アンテナ工事等の諸費用が¥42000
お得意様割引(?)で−¥10000
配送、設置は勿論のこと、長期保証も込みで、エコポイントを考慮すると、
実質¥236000でした。

今後もこちらの掲示板にてお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:10837296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32X2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング