『BW680』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

半光沢パネルの「新IPSαパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

『BW680』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BW680

2010/06/02 19:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]

クチコミ投稿数:16件

テレビはこれで、レコーダーは同じメーカーのBW680を買おうと思ってるのですが、このテレビでもフルハイビジョン録画できるんですか?
こういうのに詳しくなくてすいません。教えてください。

書込番号:11442733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 19:30(1年以上前)

録画はフルハイビジョンでとれるけどX2がフルハイビジョンではないのでハイビジョンでしかうつりません。どちらともフルハイビジョンでなければならないです。

書込番号:11442830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/06/02 19:38(1年以上前)

そうなんですか。
ありがとうございます。

書込番号:11442863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/02 19:45(1年以上前)

すいません。聞くの忘れたんですが、フルハイビジョンで映らなくてもフルハイビジョン録画はできるということですよね?

書込番号:11442886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/02 20:20(1年以上前)

>フルハイビジョンで映らなくてもフルハイビジョン録画はできるということですよね?

そうですね。。フルハイ放送ならそのまま録画されます。
ですので、今後フルハイテレビを購入すれば、録画済み番組もそのまま見れる感じです。。

ちなみに・・地デジはフルハイでは無いですよ。。ハイビジョンです。
現状のフルは衛星放送などの一部のみとBDソフトなどです。。

書込番号:11443033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 20:21(1年以上前)

そうです。なので今ブルーレイかDVDに保存しとけば後にフルハイビジョン画質でみることができます。

書込番号:11443042

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/06/03 00:36(1年以上前)

takayukky0329さんの投稿に補足。

>なので今ブルーレイかDVDに保存しとけば後にフルハイビジョン画質でみることができます。

BD(Blu-ray Disk)はとりあえず別として、DVDの方は、BW680で記録時AVCREC方式で保存しないとフルHDにはなりません。

これは、DVDの規格自体は、SD(Standard Definition)画質(最大解像度:720x480)で有り、後から追加されたAVCREC方式(具体的にいえばHG,HX,HE,HL,HM,HBモード)にしないとHD(High Definition)画質(最大解像度:1920x1080)になりません。


まあ、BDでもSD画質での保存モードは有るので、要は記録モードに次第ですから注意。


書込番号:11444448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/06/03 06:00(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。

書込番号:11444916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32X2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング