『LC-32SC1とどちらがおすすめ?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

半光沢パネルの「新IPSαパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

『LC-32SC1とどちらがおすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

LC-32SC1とどちらがおすすめ?

2010/11/14 00:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]

クチコミ投稿数:256件

こちらの機種とシャープLC-32SC1で迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:12212138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/14 00:19(1年以上前)

わたしはL32X2がおすすめです。理由は、プラズマのような光沢感のある黒という感じがするので自分なら見惚れます。

書込番号:12212153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/11/14 01:36(1年以上前)

まあ 好みですね。
TH-L32X2は、どちらかというと落ち着いた色合いですね。
対して、 LC-32SC1はLEDらしく鮮やかな色合いですね。
自分の目を信じて、選びましょう。
どちらを買っても 後悔はしないかと。

書込番号:12212577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2010/11/14 11:34(1年以上前)

ひろジャさん、サイト8さん回答ありがとうごさいます。

機能に関しては同じようなものですか?どちらかが優れていると言う所はありますか?

書込番号:12214015

ナイスクチコミ!0


jikansaさん
クチコミ投稿数:46件

2010/11/14 18:24(1年以上前)

シャープ好きなので迷わずsc1を買いました。
居間で角度が45度で見てますと真正面で見るより白っぽく見えます。3ヶ月で慣れて、気にならなくなりはしましたが。
今週、店頭で比較すると、視野角度がX2の方が広いと感じています。自身で確認してください。ニュースのアナウンサの顔色で見るとよくわかります。

書込番号:12215851

ナイスクチコミ!0


Sandglassさん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/14 20:33(1年以上前)

TH-L32X2は、IPS液晶+冷陰極管バックライト。
LC-32SC1は、VA液晶+LEDバックライト。

液晶の方式で、一般的にはメリハリある映像を楽しみたいなら「VA」、
複数で視聴するなら「IPS」と言われいます。

ただ最近は差がなくなり、あとは自分の目で確かめましょう。

書込番号:12216491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-L32X2 [32インチ]の満足度4

2010/11/15 17:20(1年以上前)

私もこの2台でどちらにするか悩みました。
結局、映像メニューでシャープネスを単独で調整可能なTH-L32X2に決めました。
LC-32SC1は出来ませんので。

書込番号:12220549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32X2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング