『PCIカード増設』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H55M Proの価格比較
  • H55M Proのスペック・仕様
  • H55M Proのレビュー
  • H55M Proのクチコミ
  • H55M Proの画像・動画
  • H55M Proのピックアップリスト
  • H55M Proのオークション

H55M ProASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • H55M Proの価格比較
  • H55M Proのスペック・仕様
  • H55M Proのレビュー
  • H55M Proのクチコミ
  • H55M Proの画像・動画
  • H55M Proのピックアップリスト
  • H55M Proのオークション

『PCIカード増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「H55M Pro」のクチコミ掲示板に
H55M Proを新規書き込みH55M Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIカード増設

2010/07/06 10:55(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H55M Pro

クチコミ投稿数:56件 H55M Proの満足度3

このマザーボード

自作経験初心者です。
ASRock H55M Pro(このマザー)に
2スロット占有のグラボを搭載した場合
このUSB3.0のカードは何処に挿しますか?
青い方にグラボ搭載、2スロット占有。

書込番号:11590549

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/06 10:58(1年以上前)

白い、EXp x16 ポートで良いと思いますよ。

書込番号:11590559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/06 11:05(1年以上前)

ASUS U3S6だとPCIEx4仕様ですから、青をグラボに使えば、シロのPCIEx16しか必然と残りませんy

書込番号:11590574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 H55M Proの満足度3

2010/07/06 13:41(1年以上前)

申し訳ありません。無知な質問のようでした。
×4を挿すのを×1に挿すつもりでいました。
×16でかまわないのですね。
お騒がせいたしました。ありがとうございます。

書込番号:11590986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 H55M Proの満足度3

2010/07/06 13:44(1年以上前)

まだまだ勉強が足りないです。
これから頑張って覚えたいと思います、
ありがとうございました。

書込番号:11590997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > H55M Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H55M Pro
ASRock

H55M Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

H55M Proをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング