『iOS4.2でやってみました』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『iOS4.2でやってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS4.2でやってみました

2010/11/24 19:30(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

スレ主 白べこさん
クチコミ投稿数:44件 DEH-P650のオーナーDEH-P650の満足度4

iOS4.2のリリースノートに
「USB経由によるカーステレオでのオーディオ再生機能が向上」
と書かれていたので「もしや曲が切れまくりの症状が無くなったのか?」と
思い、アップデート後早速P650で再生してみました…

結果は
音は途切れなくなったものの
今度は「ERROR-19」と表示されP650側からの操作ができなくなりました。
(操作はできないものの再生は正常でした)
最初のうちは曲のスキップが出来ますが、5曲ぐらい飛ばしているとERROR-19が表示され操作不能。
ミュージックブラウザでプレイリスト切り換えた直後にもERROR-19で操作不能。
数曲何も操作せず流し再生中にもERROR-19…。
Vol操作・ソース切替は出来ましたがERROR-19表示されるとスキップ・ミュージックブラウザ等
iPod再生に関する全ての操作ができなくなりました。

iPhone本体のリセット・Dockコネクタの交換(純正/カロ純正)等色々試しても改善しませんでした。

iOS4.2にアップデートした方でこのような現象になった方いませんか?

書込番号:12268772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/11/24 19:58(1年以上前)

・・・それはこのオーディオが悪いのではなく
iPhone本体の方が悪いのでは?

書込番号:12268970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/24 20:19(1年以上前)

全く同じ状況で、試してみた事も一緒です(^^;)
私の機種は3GSですが、
iPhone4の場合「音楽データが認識されなくなる」という問題があるみたいです。
解決策も掲載されています。
http://jp.techcrunch.com/archives/20101122ios-42-bug/

もしや、、と思い試してみましたが見事に失敗(>.<)

コントローラをP650からiPhoneには移せましたので、
充電と、iPhone側で操作する分には問題は無さそうですけど、ちょいと不便ですね。

ただ、一つ前のiOSバージョンだと一定間隔でプチノイズというか
音が途切れる現象がありましたが、これは改善されてそうな気がします。

書込番号:12269083

ナイスクチコミ!0


スレ主 白べこさん
クチコミ投稿数:44件 DEH-P650のオーナーDEH-P650の満足度4

2010/11/24 20:45(1年以上前)

レスありがとうございます。

>うさだひかる2さん
>iPhone本体の方が悪いのでは?
iPhone4の方が悪いとは考えにくいです。
3GS(4.1)でも先ほどやってみましたが、音飛びはしますがERROR-19は出ませんでした。

>香取シンセさん
「音楽データが認識されなくなる」事は書きませんでしたが
iOS4.2にアップデート後の初接続で認識されてない事に気付きました
でも、曲データがあってもiPod内で曲が認識されてない事例は
過去に何度か経験済みだったので、書かれていますURLのサイトの対処法通り
再度iTunesで同期させてみる事も対処済みでした。

私もコントロールをP650からiPhoneに切り換えてその場を凌いでいる状況です。
しかし曲操作ができてもERROR-19が表示しっぱなしってのも精神衛生上良くないですね。

曲の途切れ・ノイズはほぼ皆無になりましたが、新たな問題再びって感じですね。

書込番号:12269250

ナイスクチコミ!0


kyamerinさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 14:05(1年以上前)

皆さんと全く同一の症状が出ています。
当方i-Pod G3を使用、案の定i-OSを4.0にアップしたとたん音切れが発生しました。
なので今回のi-OS4.2へのUpdateに期待していたのですが結果は・・・

実はもう1台G1世代のi-Podも所有しておりi-OS3のままなのですが、こちらは再生に関しては何ら問題なく使用できてます。
つまり本機の問題と言うよりi-OS4の問題と考えられますね。
セキュリティーの強化など前世代OSになかった機能が追加され、本機開発時の状況と大きく変わってしまった事が今回の不具合の原因ではないでしょうか。
この問題、ファームのアップデートなどで対応してもらえるとと嬉しいのですがどうなんでしょう?>パイオニアさん

当分は、G1世代i-Podを車載専用にします。


書込番号:12283516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング