『新シリーズ出ましたね』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『新シリーズ出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

新シリーズ出ましたね

2011/01/07 14:08(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

スレ主 bosebbさん
クチコミ投稿数:143件

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_p760/#details
デザインは踏襲されてる感じですね

書込番号:12474024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/01/07 18:15(1年以上前)

kenwoodのI-K99のようなジャケット表示対応機種が出てくれるかと期待してたのですが、出ませんでしたか。残念。

書込番号:12474624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2011/01/07 20:38(1年以上前)

皆様こんばんわ^^。

P600系を廃盤でP700系を復活させても、
P640からレベルダウンだし、
カロは何がしたいんでしょうかねー^^;w。

P600系モドキのP700系復活させるよりも、
P900系をUSB対応にした方が需要が、
有ると思うんだけどな〜^^;w。。。

書込番号:12475225

ナイスクチコミ!2


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/01/07 21:28(1年以上前)

24bit DAC じゃない機種に 700 番? 5バンドグライコの機種に 700 番? ありえねえ〜。

>kenwoodのI-K99のようなジャケット表示対応機種が出てくれるかと期待してたのですが、出ませんでしたか。残念。
廉価機種でジャケット表示するには LCD にせざるを得ず、日中の視認性が悪くなるので、私は OEL を継続してくれてうれしいけど。

書込番号:12475498

ナイスクチコミ!2


スレ主 bosebbさん
クチコミ投稿数:143件

2011/01/07 22:20(1年以上前)

仕様を比べてみても650と違うところが分からないんですけど・・・
デザインだけ?USB端子にほこり入らないようにしただけ?
これで650更に安くなったらお買い得ですかね?

書込番号:12475804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/07 22:30(1年以上前)

iOS4の動作不具合が解決していることに期待して、この新型が出るのを待っていました。
でももし解決してないなら、650でも全然いいような気がしますね〜

書込番号:12475864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/09 19:51(1年以上前)

デザインが違うだけで中身が一緒ですかね?だんだん安っぽくなってきたように感じます。
カタログ待ちと説明書のDLを待ってみようかなと思います。

書込番号:12484861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング