『買いました。まぁまぁです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm 重量:1.75kg Balance King 4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Balance King 4000の価格比較
  • Balance King 4000のスペック・仕様
  • Balance King 4000のレビュー
  • Balance King 4000のクチコミ
  • Balance King 4000の画像・動画
  • Balance King 4000のピックアップリスト
  • Balance King 4000のオークション

Balance King 4000Huntkey

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • Balance King 4000の価格比較
  • Balance King 4000のスペック・仕様
  • Balance King 4000のレビュー
  • Balance King 4000のクチコミ
  • Balance King 4000の画像・動画
  • Balance King 4000のピックアップリスト
  • Balance King 4000のオークション

『買いました。まぁまぁです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Balance King 4000」のクチコミ掲示板に
Balance King 4000を新規書き込みBalance King 4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。まぁまぁです。

2010/07/05 00:50(1年以上前)


電源ユニット > Huntkey > Balance King 4000

スレ主 達也_さん
クチコミ投稿数:122件 Balance King 4000のオーナーBalance King 4000の満足度5 達也の日記 

背面です。穴の開き方がカッコ良いと思う

上面の大きなファンも◎。

ケースに取り付けたところ

それまで使っていた恵安の自作本舗 KT-350ATXが壊れたので換装用として買いました。

秋葉原のDOS/Vパラダイス本店にて2980円。

購入の決め手となったのは箱に書いてあった煽り文句(レビューに書いたのでそちらをご覧ください)です。

今のところ安定稼働しており満足です。何か不具合でも起きたらまたカキコしようと思います。ハイ

書込番号:11585011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/05 02:48(1年以上前)

取り付け方向、それで大丈夫?
天板との隙間が狭いと給気が十分におこなえず、電源の冷却に良くないy

書込番号:11585327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/05 06:07(1年以上前)

どう見ても電源の取付方が天地逆です。
このまま稼動すると短時間でご臨終でしょうね。
(電源以外のパーツを巻き込まなきゃいいが・・・)

書込番号:11585471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/07/05 13:34(1年以上前)

確かに。
普通に考えたら上下逆ですよ。そのまま稼働したら吸気できなくて異常な高温になりじきに故障すると思いますが。
何か特別な理由があるのでしょうか?
そういう特異な環境下での不具合・耐久性等を検証する目的とか?
単に勘違いとか?

書込番号:11586528

ナイスクチコミ!1


スレ主 達也_さん
クチコミ投稿数:122件 Balance King 4000のオーナーBalance King 4000の満足度5 達也の日記 

2010/07/11 21:18(1年以上前)

みなさん、御指摘ありがとうございます。完全に私のミスで取り付け方向が天地逆さまでした。(超、お恥ずかしいです)

普段、天板も側板も取り付けずに開けっぱで稼働しているので『これって天板付けるとファンを完全に塞いじゃうなぁ〜』とは思いましたが、天地逆さまということに気付くまでに至りませんでした。○| ̄|_

今回掲載写真のようにケースは開けっ放しで稼働、熱対策で夏場はトルネードファンで風を当てています。

このカキコ中も(というかレスに気付いたときも)たまたま写真のような状態で稼働中でした。電源逆さまマシンはネット書き込み等には使っておらず、全然別件でエンコード中でした。

エンコードが終わったら早速、外して取り付け直して天地逆を解消したいと思います。(ついでに、数年ぶりに側板・天板を取り付けようかな・・・・)

書込番号:11614238

ナイスクチコミ!0


スレ主 達也_さん
クチコミ投稿数:122件 Balance King 4000のオーナーBalance King 4000の満足度5 達也の日記 

2010/07/11 21:20(1年以上前)

このような状態で使用してました

ありゃ、画像がアップロードされてませんでした。連投失礼いたしました。

書込番号:11614251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Huntkey > Balance King 4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Balance King 4000
Huntkey

Balance King 4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

Balance King 4000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング