ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM1
男心?くすぐる購入欲をかき立てるデザインですが
女房殿の人気はどんなんでしょうかねぇ。
あの大きさのレンズであれば広角28ミリは行って欲しかった。
手ぶれ補正の影響でしょうか。
書込番号:12177566
0点
くんたけいこさん
はじめまして。男心をくすぐるデザインに負けて購入したオヤジです。
家の女房殿は一脚を使うよりも手持ちの方がブレナイという力持ちですが、先週、娘の文化祭の合唱と吹奏楽には三脚を持たせましたが、テレ端マッハズームと斜めパンの嵐でした。
一応、文句も言わずに撮影してくれますが、評判は?聞いたこともありません(笑)。取り留めのない話ですいません。
書込番号:12188211
1点
ウスメバルさん今晩は。
二つどうしても聞きたいことがあります。
画質は最高でしょうか。
夜の撮影はどうでしょうか。
書込番号:12195334
0点
くんたけいこさん、こんにちは。
子どもの運動会用に購入した私の個人的な感想と言う事でよろしいでしょうか。
>画質は最高でしょうか。
デザインは最高ですが・・・。
明るい屋外ではテレ端まで十分な解像感、精細感ありの色のりの良い映りをするように感じられます。しかし、反面、シャープネスがきつい、コントラストが強い、彩度が高い、ノイジー、露出がアンダー目(白トビしやすい?)と感じられる面もあります。
屋内はノイズのないきれいな映像を期待しなければ、とりあえず映ります。AWBも雰囲気が良いように見えます。
>夜の撮影はどうでしょうか。
夜に撮影する事がないのですが、期待しない方がよろしいかと思います。ノイズまみれになるか、暗くするかだと思います。
他機種との比較等、詳しい検証についてはビデオ板の常連さんたちにお聞きした方が参考になるご意見をレスしてもらえると思われますよ。
書込番号:12202980
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-HM1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2011/06/09 19:59:14 | |
| 2 | 2011/04/27 18:16:56 | |
| 3 | 2011/03/31 13:15:11 | |
| 2 | 2011/02/27 15:39:55 | |
| 3 | 2011/02/25 2:28:27 | |
| 3 | 2011/01/14 9:09:08 | |
| 5 | 2011/02/27 10:40:34 | |
| 3 | 2010/12/23 23:52:53 | |
| 4 | 2010/11/12 12:17:32 | |
| 3 | 2010/10/03 16:53:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





