『運動会や音楽会などに「一人で」行かれる方に!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥30,000 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『運動会や音楽会などに「一人で」行かれる方に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

クチコミ投稿数:13件

いままで持っていたムービーに不具合や不満があったわけではありませんが,
今回,娘の運動会と妻の仕事がぶつかってしまいまして,一人で動画も静止画も
撮りたいということで,新しいムービーを探していました。

そういう方にお勧めです。

ひたすらムービーでお子様を撮りまくってください。
後から,再生しながら「ここ!」という場面で,一時停止をしてフォトボタンを
おすだけで,500万画素程度の静止画ができあがり!
アルバム用であれば,500万画素は十分かと思います。
(今までのムービーでは,100万画素程度でした。)

しかも,本体だけなら,現在4万円台ですね。

ちなみに,私は,ベスト電器にて「本体(5年保証付)」「SDHC(4GB)」「バッグ・三脚」
「外付HD(1.5TB)」で,ジャスト7万円で買いました。

書込番号:12069624

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/10/17 01:45(1年以上前)

>再生しながら「ここ!」という場面で,一時停止をしてフォトボタンを
>おすだけで,500万画素程度の静止画ができあがり!
>アルバム用であれば,500万画素は十分かと思います。

それは、500万画素に「ふさわしい」解像力があるのでしょうか?

多くの場合、ちょっと前の500万画素デジカメの画像を期待するような書き方と「思われてしまう」ため、記録画素数207万画素のフルハイビジョン動画からの切り出しであれば、期待と実態との差が大きくなって、かえって不信を招いてしまう危険性があると思います。

ところで、
>(今までのムービーでは,100万画素程度でした。)

その100万画素程度の根拠または裏付けは何ですか?

書込番号:12071655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2010/10/17 09:38(1年以上前)

SD時代、動画からの切り出しでは約34万画素で、プリントする場合、カードサイズがギリギリの許容範囲と言えましたねぇ(プリクラ風シールサイズでは結構いける…)。
あのころはホント「動画からの切り出し」って丸分かりのような画質でした。

書込番号:12072595

ナイスクチコミ!0


ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/17 10:24(1年以上前)

HM570では、動画撮影時に静止画撮影ができます。HM570の映像エンジンは動画の場合、565万画素
(手ぶれ補正時は477万画素)からハイビジョン画質の207万画素にリサイズして記録しています。

そのため、動画撮影時にシャーッターを押せば、約500万画素の静止画撮影ができますが、動画として
記録されてしまった映像を、後から再生、ポーズし、静止画を切り出す場合はハイビジョン画質の
207万画素(1920×1080画素)にしかならなかったと記憶しています。

書込番号:12072804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング