『初心者なので教えて下さい★購入検討中です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『初心者なので教えて下さい★購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

クチコミ投稿数:45件

はじめまして。先日、サンヨーのXactiを比較検討していたのですが、特に画質&バッテリーが良くないようですね。
それでこちらの購入を検討しています。箇条書きになってしまいますが、いくつかご質問させて頂きますので(★印が質問です)、詳しい方ご回答下されば幸いです。

<私が主に撮影したいシーンです>
・旅行などで風景&人物など(遊園地などでも出来れば)
・パーティーやイベント、カラオケなど薄暗い場所で
・イルミネーションなどの夜景
★この中で「それは無理でしょう」というシーンはあるでしょうか。。。?

<私がこのムービーで編集などに使いたい機能です>
・PCやDVDライターなどによるDVD作成(友人などに配る為)
・アメブロなどへの動画投稿
★DVDライターが2種類あると思うのですが、「CU−VD50」と「CU−VD3」の違いは何でしょうか?

<別売り品について>
★ちょこちょこ停止しながら撮影することが多いと思うのですが、そうするとSDHCカードを別に購入しないと厳しいでしょうか。SDHCカード4GBは大体おいくら程度ですか?
★予備バッテリーにも3種類あると思うのですが、これは何が違うのでしょうか・・・?
★旅行(1泊2日程度)などでは予備バッテリーがないと厳しいですか?
★バッテリーチャージャーがないとバッテリーの充電は出来ないのでしょうか?(ムービーを使用するには必然的にバッテリーチャージャー<別売>が必要ということですか?)

ここで書いて良いのか分かりませんが、比較的安くてアフターケアも良いショップで必要なものを揃えるとなると大体おいくら程度かかるでしょうか。xactiとそこまで本体価格は変わらないので、性能&付属品を含む価格などで比較したいので質問ばかりで恐縮ですが宜しくお願い致します。

書込番号:12116321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/10/26 06:10(1年以上前)

>SDHCカードを別に購入しないと厳しいでしょうか。

内蔵メモリーが64GBあるので、買い足すにしても「足りないなぁ」と感じてからでも良さそう。

>予備バッテリーにも3種類あると思うのですが、これは何が違うのでしょうか・・・?

バッテリー容量が違います。
見た目ごつい奴ほど容量が大きいので、長時間撮影に向いてます。

>旅行(1泊2日程度)などでは予備バッテリーがないと厳しいですか?

標準で付いてくるバッテリーだと1時間と少ししか撮影できませんので、予備があった方が安心出来るでしょう。

>バッテリーチャージャーがないとバッテリーの充電は出来ないのでしょうか?

本体にACアダプター直結で充電できます。
ただし、チャージャーと予備電池があれば、充電中にACアダプタを付けっぱなしにしておく必要がありません。

書込番号:12116419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/26 18:53(1年以上前)

当機種

カラオケルムで

はんにゃっ子さん、今晩は。
カラオケルームの撮影は考えていませんでしたが、実験してみました。
BIGECHOとか言うカラオケ屋さんです。部屋の作りは全国同じと思いますが、まず、光量が少なく、撮影したものを見ると、暗いです。とても大型テレビでの視聴は無理です。また、カラオケ画像には、ガードもかかっているので、投稿画像のように、半分しか映りません。
近日中に、CX-550がくるので、それと比較してみます。

書込番号:12118547

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/26 19:48(1年以上前)

機種不明

動画から切り出した画像

動画から切り出した画像です。動画はこの程度です。

書込番号:12118764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Everio GZ-HM570のオーナーEverio GZ-HM570の満足度4

2010/10/26 19:58(1年以上前)

★この中で・・・
無理と言う事はないですが薄暗い場所ではノイズが多少目立ちます。夜景もです。

★DVDライター・・・
CU−VD50は再生機能の着いた機種です。CU−VD3は再生機能が着いていない機種です。したがって再生する場合はCU−VD3とHM−570を繋いで570側で再生しないとテレビに写して見れません。その際別売りのHDMIケ−ブルが必要となります。CU−VD50も必要です。

★ちょこちょこ・・・
XPモ−ド(DVDに焼く場合の最高画質)で8時間20分程度撮れるので必要ないかなと思います。参考までにSDHC 4GはK’Sで¥2300でした。

★予備バッテリ−・・・
容量が違います。一番大きい物が一番長時間撮れお得です。

★旅行・・・
厳しいでしょう。付属の物では1時間前後しか持たないです。予備は必要です。

★バッテリ−チャ−ジャ−・・・
付属品にACアダプターがあるのでそれで充電できます。

自分はK’Sで買う事が多いのですが、値段はそれほど安くないですが、長期無料保証が付く事と接客態度が良いのでK’Sにしてます。買った時の¥ HM−570 ¥55000 DVDライター CU−VD3 ¥19800 HDMIケ−ブル ¥4300
予備のバッテリ−のみ価格.COMの店で購入 (BN−VG121 ¥9145 送料無料)以上全部揃えるとなると9万近くになってしまいますので、スレ主さんの考えで購入してもらえればと思います。

書込番号:12118839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/10/29 21:34(1年以上前)

みなさん、とても親身に回答して頂き有難うございます!
(カラオケBOXでの動画まで投稿して頂き、恐縮です)

最後に1つだけ補足質問させて頂いても宜しいでしょうか・・・

とりあえず国内旅行が今購入しようと思っているメインの目的(旅館でカラオケなどがあったり、後はテーマパークで撮影するくらい)なので、
以下のものを購入しようかと思うんです。(最低限必要なのかと思うものです)

・ビデオカメラ本体
・予備バッテリー1個

旅館などACアダプターで充電出来る環境がありそうなので、とりあえず
バッテリーチャージャーは後でいいかなと・・・

節約して購入したいとは言え、厳しいでしょうか・・・

それと、単純に内部メモリに撮った動画をTVで観るには、別売りのケーブルが必要なのでしょうか?

DVDライターがないと、ただ単にビデオとTVを繋いで動画再生することも出来ないのでしょうか・・・?

本当に知識がなく、何度もすみません。

宜しくお願い致します。

書込番号:12133740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/10/29 23:01(1年以上前)

>ただ単にビデオとTVを繋いで動画再生する

普通に出来ますよ(^^)

二十数年前の初期のベータムービーなどで「録画専用」がありましたが、昔のことに過ぎません

書込番号:12134339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2010/10/29 23:30(1年以上前)

GZ-HM570ですね。

バッテリーチャージャー、私なら買いません。
買う金があれば、バッテリーをもう一つ買います。
旅行中でも、寝てる間に充電すれば大丈夫なのではありませんか?

それから、赤・白・黄のケーブルとD端子ケーブルが付いているので、別売りのケーブルを買わなくてもTVで観ることはできます。

ところで、再生と保存に関して、こちらを読んでおかれるとよろしいかと存じます。
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-hm570/feature03.html

書込番号:12134534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/10/30 01:15(1年以上前)

皆さん、本当に有難うございました♪
動画を載せて下さった方、そして詳しくご回答頂いた方皆さんにグットアンサーを付けさせて頂きたかったのに残念です。

エブリオのこの機種ともう1つの機種で悩んではいますが、これだけ皆さんから詳しい情報を教えて頂いたので家電店に行く際も自分で見て検討出来ます!

本当に有難うございました★

これからも宜しくお願い致します。

書込番号:12135109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング