『DVDが出てきません(泣)』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

REGZA 32R1BDP [32インチ]

Blu-rayプレーヤー/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のオークション

REGZA 32R1BDP [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]

『DVDが出てきません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1BDP [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1BDP [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1BDP [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDが出てきません(泣)

2010/05/20 14:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

内蔵プレーヤーにレンタルしたDVDを入れたところ、再生も取り出しもできなくなりました。

 ディスクを取り出す方法をご存じの方はいらっしゃいますか。

 コンセントを一度抜いてから取り出しボタンを押したり、いろいろなパターンで取り出しを試みましたがだめでした。
 取り出し口のランプが点灯や点滅をしたり、画面にDISKを取り出しますなどと表示されるので、DVDが読み取り装置に入っているのは認識しているようです。

 プレーヤーとテレビが一体型のため、作りが甘くトラブルが起きやすいのでしょうか。それとも、BD技術に慣れていないのに見切り発車したような、いい加減な製品なのでしょうか。

TSUTAYAの延滞料金が発生する前に解決してほしいです。

書込番号:11384538

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/20 15:22(1年以上前)

取説操作編P82の処置をしてもダメなら
もよりの街の電気屋さんでいいから
分解して取り出してもらうしかないでしょうね

>プレーヤーとテレビが一体型のため、作りが甘くトラブルが起きやすいのでしょうか。それとも、BD技術に慣れていないのに見切り発車したような、いい加減な製品なのでしょうか。

後者ではないと思います

まったくの個人的な判断ですが

スロットローディング方式って
トラブルが起きやすいかもだし
8センチのディスクはそのまま入れられないし
あまりいいイメージはありません

一方で三菱のBHR300シリーズっていうテレビは
スロットローディング方式じゃないけど
HDD/BDを搭載したテレビですからね

だからまあ個人的には
東芝には次のモデルで
三菱方式を採用してほしいとは思ってます

書込番号:11384590

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/05/20 15:47(1年以上前)

早速教えていただき、ありがとうございます。

ご指摘の通り、取説P82の通りにやってみました。
取り出せないのは変わらないので、メーカーに問い合わせてみます。

本当にお世話になりました。

書込番号:11384651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/20 19:42(1年以上前)

RDの場合は 電源切った状態でイジェクト押せば大抵取り出せるんだけどね,
サポセン(SVマン)に対応させるしかないなこりゃ。

書込番号:11385319

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2010/05/21 00:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

でも、やっぱり出てこないんです。

心配…

書込番号:11386850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/05/21 01:07(1年以上前)

明日、東芝の修理サポートに電話して、来てもらっては
いかがですか?

書込番号:11387046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/21 01:38(1年以上前)

はい。

そうしてみます。

書込番号:11387134

ナイスクチコミ!0


九町内さん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/26 22:59(1年以上前)

みのりんずさん 

その後、どうなりましたか?
修理の方うまくいきましたか?

私もこの機種を近々購入予定ですので、気になります。

書込番号:11412569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/30 20:46(1年以上前)

返信が大変遅くなりました。申し訳ありません。


結局、サービスマンの方に来ていただきDVDユニットを交換してもらいました。

初期不良だったようです。

故障前はDVDを入れても認識しなかったり、イジェクトを押しても出てきませんでした。

交換後は動きも速く、別物のようです。

修理の対応は迅速で、的確でした。

現在、問題なく使用できています。


重ねてお礼を書くのが遅くなったのをお詫びいたします。

みなさま、ありがとうございました。

これから購入予定の方にもおすすめはできます。

私が買ったときは12万円程度でしたが、今は8万円台のようですし。

値段以上の満足感があると思います。

書込番号:11429951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/05/31 20:14(1年以上前)

解決したみたいでよかったですね(o^∀^o)

書込番号:11434310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/31 20:25(1年以上前)

よかったですね

ちなみにTSUTAYAの件はどうなったのでしょう?(笑)

書込番号:11434371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/01 10:37(1年以上前)

TSUTAYAには延滞せず返却できましたw

東芝からも料金は一切とられなかったので、実害はありませんでした。

書込番号:11437079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/06/08 22:27(1年以上前)

私も購入してすぐに、DVDを挿入したのですが、ディスクが出てきませんでした。すぐに東芝相談センターに電話して来てもらい、モジュール交換で良くなりました。けど、購入した時点での欠陥ですから、新品との交換をさせようかとも考えています。実は2か月前に同じレグザでZ9000を購入したのですが、音飛びがあり新品と交換させました。レグザを2台買って2台とも欠陥って。。。運が悪いのか。。。。どうなってるんだ東芝!!

書込番号:11470480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 23:39(1年以上前)

運では説明できない設計上の理由があるのかもしれませんね。

ディスクドライブに脆弱性が潜んでいるのでしょう。

正常動作時でも、読み込みがとても遅く感じられますし…。

二台とも同様の不具合なのでは、怒りもよく分かります。

書込番号:11471011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1BDP [32インチ]
東芝

REGZA 32R1BDP [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

REGZA 32R1BDP [32インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング