『CATVやBSの録画』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

REGZA 32R1BDP [32インチ]

Blu-rayプレーヤー/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のオークション

REGZA 32R1BDP [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]

『CATVやBSの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1BDP [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1BDP [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1BDP [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CATVやBSの録画

2010/09/29 02:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
最近REGZA 32R1BDPを購入致しました。
BDやHDD録画を活用し、充実した日々を過ごしております。

我が家では、iTSCOMのデジタルケーブルテレビのチューナー(パナソニック製)を使用しています。
REGZAのリモコンで「入力切替」→「ビデオ1」にすると、CATVやBSを見る事ができます。
コチラのチャンネル切り替えは、REGZAのリモコンではなく、チューナーのリモコンで行います。

このCATVやBSの番組を録画できたら良いのにな〜と思い、REGZAのリモコンで録画しようと試したのですが、
どうにもこうにも、方法が分かりませんでした。
CATVやBSは、HDDに録画する事はできないのでしょうか?それとも、何か設定や方法が違うのでしょうか。
詳しい方、教えて下さい!!!

書込番号:11984909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/09/29 03:22(1年以上前)

レグザは外部入力からの録画はできません。
内蔵のデジタルチューナーでの受信番組のみの録画です。

STB(CATVチューナー)でしか受信できない放送(トランスモジュレーション方式の放送)はHDD内蔵タイプのSTBをレンタルするか、レコーダーを別に買って録画するかしかないです。
レコーダーで録画する場合、STBがパナ製のi.Link端子付きであればパナやシャープのi.Link端子付きのレコーダーにハイビジョン画質で録画できますが、基本的にはSD画質での録画です。

書込番号:11984955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/09/29 11:22(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function29.htm
こちらの「*1」を読んでくださいm(_ _)m

書込番号:11985788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/12 01:04(1年以上前)

ラジコンヘリさん 名無しの甚兵衛さん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
丁寧なご回答、ありがとうございました!!

書込番号:12047040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1BDP [32インチ]
東芝

REGZA 32R1BDP [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

REGZA 32R1BDP [32インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング