『VARDIA D-B1005K 2台とも 地デジがDVDにコピーができない』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『VARDIA D-B1005K 2台とも 地デジがDVDにコピーができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

クチコミ投稿数:1件

1台を去年後半よりアナログで使用していたのですが
DVD−Rに高速ダビングもでき非常に気に入っていました。が
地デジ(CATTVのアンテナなしサービスで使用) LPモードやSPモードで
とり、使いつらい編集を使用しいざコピーとなった途端 コピーできないものがあります
と出てしまい、VRモード A???モード両方ともNGです
今年、5月ぐらいにメーカー問い合わせをしたのですが、そんな症状は方向されていないといって
2時間近く電話対応をしたのですがNG 後日連絡をするといって放置プレイです
どうも編集してしまうとCPRM対応でもコピーできないものがあるといってダビングができません 解決方法をご承知の方がいらしたらお教え願います(スペアで買っていたもう一台も同様です

書込番号:13332879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/04 00:37(1年以上前)

Rを初期化(VR)してからR1枚に収まる量にデータをエンコするかぴったりダビング使えば
よほど長時間じゃない限り焼けるはずなんだけどねぇ〜。

書込番号:13332904

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/08/04 01:04(1年以上前)

>最強さん

D-B1005KってフナイOEM機だからRD機とは違いますよ。どっちかというとパナ機に近い?

自分もこの機種使った事ないですが、コピ1物をコピー出来ないって事じゃないですか?
RD機ならコピ1は『移動』しないといけないんですが、フナイOEM機だとどうなっているんだろう?
パナ機だったらコピ1でもダビ10でも一緒の扱いなんですが。

後はDVDはちゃんとCPRM対応の物ですか?アナログ放送ならデータ用DVDでも問題ないですが、デジタル化された今ではCPRM対応のディスクでないとダビング出来ないです。
DVDも台湾産の安物だと品質が悪くて書き込めない可能性もあります。

書込番号:13332996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/08/04 01:13(1年以上前)

コピーとムーブのやり方の違いを知らないって書き込みが過去の東芝の口コミにあったよね
同じ勘違いかな?

書込番号:13333023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:23件

2011/08/04 01:16(1年以上前)

DVD-Rを初めに初期化しました?
コピーも移動も出来無い?
2台共なら、操作ミスでは?

書込番号:13333035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング