『録画も再生ができない』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-BW1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したVTR一体型BDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-BW1005Kの価格比較
  • VARDIA D-BW1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-BW1005Kのレビュー
  • VARDIA D-BW1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-BW1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-BW1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-BW1005Kのオークション

VARDIA D-BW1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-BW1005Kの価格比較
  • VARDIA D-BW1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-BW1005Kのレビュー
  • VARDIA D-BW1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-BW1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-BW1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-BW1005Kのオークション

『録画も再生ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-BW1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-BW1005Kを新規書き込みVARDIA D-BW1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

録画も再生ができない

2011/11/01 17:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-BW1005K

スレ主 kmat.comさん
クチコミ投稿数:1件

ハードディスクが1Tあるから,購入しましたが,最悪のものです.
ありえないほど写りが切れて切れて,録画も出来ないし,再生もできません.
電波が切れたさいに,補間する機能がないように見えます.

これで,東芝の製品とはバイバイですかね!!!

書込番号:13708016

ナイスクチコミ!1


返信する
らしあさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/01 17:54(1年以上前)

まず、電波状態良くしないとね!

書込番号:13708031

ナイスクチコミ!3


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/11/01 18:04(1年以上前)

これフナイ製です。
三菱機も兄弟みたいな物なので買わない方がいいですよ。

録画失敗が電波状態が悪い事ならどこのレコ買っても変わらないですよ。

書込番号:13708070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/11/01 18:18(1年以上前)

>電波が切れたさいに,補間する機能がないように見えます.

デジタル機では録画続ける方が無理でしょう、、、受信環境を整えることが最優先かと。

書込番号:13708109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/01 20:09(1年以上前)

>これで,東芝の製品とはバイバイですかね!!!

フナイ製の間違い?、


>ハードディスクが1Tあるから,購入しましたが,

それだけ?。

書込番号:13708532

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-BW1005K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-BW1005K
東芝

VARDIA D-BW1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-BW1005Kをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング