『買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/03/09 00:56(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:9件

色々とネガティブ情報がありましたが、買いました。
9年前のDVテープモデル(PC110)からの買い替えです。

ヤマダ電機で10万円のポイント15%で購入。

まぁ映像が綺麗だこと。
そりゃそうだ、、、そんな古いのと比較はできないと言われるかもしれませんが。。。

部屋撮り(子供)メインなのでやはり広角は嬉しいですね。
不具合(ということにはなって無いんですよね・・)は気になりません。
というかアクティブ固定でなんら問題無いと感じました。

確かに、ワイド端でアクティブ、スタンダードを変えると少し、寄りますが、
正直全然気になりませんでした。
ほんのちょっとです。

あくまで僕の感想なので、こだわる人にはNGかもしれませんね。

これからの良い季節ハイビジョン生活を楽しみたいと思います。

書込番号:11056663

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/03/09 22:21(1年以上前)

同じく私もPC110からの買い換えです。

新しい機種は、これまでのものよりも綺麗に撮影できて
とても高性能で満足しています。

この機種、いろいろ指摘されていますが
9年前(なんですね)のモデル(PC110)に比べたら
子供の成長をより良く記録できるので
大変満足しています。

今月、来月と、卒園式&入学式が有るので
日々、撮影の練習してます。

書込番号:11060841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/03/10 00:30(1年以上前)

なつかしい
よくもたせましたね。昔の家電は頑丈だな・・・
PC110からCX550Vなら大満足でしょう。

書込番号:11061831

ナイスクチコミ!1


tama2008さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/10 19:20(1年以上前)

自分は、pc120からの買い換えです。
同じような方がおられるようで、とても親近感がわき、
つい書き込みしてしまいました。
まだ買ったばかりで、試してもいませんが、使うのがとても楽しみです。
ちなみに池袋総本店で、例の値段でした。ポイントはほんの少し上乗せしてもらえました。
では・・・。

書込番号:11065061

ナイスクチコミ!0


24zabuさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 00:44(1年以上前)

私はPC10からの買い替えです。当時20万円ぐらいしました。
それに比べたら価格・質ともに超絶にイイです。

書込番号:11067072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング